プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


蒲田の帰りに寝コケて着いた駅は、巣鴨じゃなかった!鶯谷だぁーかなりショックでしばらく呆然としておりましたので…、ってな訳で、A型の私はすっきりしたところで、札幌日記を綴るとしますか

おっとー、その前に、ホントに偉い子阪神くん偉い子新井くん産んで良かった、野田阪神タイガース(ほっといていいから(笑))、これがもうすでにスッキリ~な理由なのだよねまたまた中日と2.5ゲーム差になったし、5月に入っても気を抜かず、ますます攻めの姿勢を崩さず、バランスの良い試合を見せていただきたい!そう切に願っております

おっと、なかなかに長くなりましたので、札幌日記はやっぱり次回にして…(って、この気まぐれ具合が、時々B型に間違われるゆえんなのかしら)、最後に先日、カノンである方のお誕生日の宴のために開けた、1934年のシャルム・シャンベルタンのお姿でも、しばしご覧くださいませ
20080501205101

このワインのこと、感動&感激したことを、たーっぷりさっき書いたのに、うっかりまた消してしまった私…何だか抜けてるのよね

今週は珍しくこのあと、ゴールデンウィーク何も予定を入れていない私なので(前代未聞)東京の休日に心まかせながら、ゆっくり旅疲れをほどいてみたいと思います

皆さんもどうぞいいお休みを…ね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/498-ddc2339d


Powered by FC2 Blog
