プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


みっこの熊本フォト劇場~

お部屋でヘアメイク窓の向こうは緑豊かな黒川の景色が
20080427192944

お部屋の露天風呂で足湯にアサヒビールメイクさんに撮ってもらいました
20080427192946

そして珍しい、浴衣姿でエビスビール(またビールかい(笑)。)200804271929462
切りすぎた前髪も許されるかしら

続いてぬぅあんと、ソロモン流の再放送のタイミングと滞在がぶつかり、我らが鎧塚さんがテレビに登場隣のお部屋でメイクをしていた姉さんから、ちゃーんと電話がかかって来て教えてもらい、思わず無理からこの体制でツーショット
200804271929464
この写真を姉さんに転送→姉さんから鎧塚さんに転送→と言う素晴らしい連携プレーだったのでした

お部屋で浴衣の二枚のフォト、
20080427192946620080427192947

最後はこれぞ黒川温泉
200804271929472
と言う上品ながらもひなびた感がいい感じの風景をパチリ

さてさて、この後は、味わいぶらり旅の終演(終宴)へと、ゆっくり場面転換いたしまぁす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/493-fc1caa30


Powered by FC2 Blog
