プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


さてさて、メインイベント黒川温泉の泊まりは、奥黒川にある素敵な大人宿『里の湯 和らく』さんに到着。まずはお玄関で姉さんと記念にツーショット
20080426175314

囲炉裏のあるお部屋や、ダイニングで、この土地ならではの食材をふんだんにダイナミックに扱った夕食をオンナフタリがご紹介します
2008042617531520080426175315220080426175316

ムードのいいバーもあり、『日・月(サン&ムーン)』と言う名前に1人感激(サニーサイド・セレクションとムーンライト・セレクションだぁ~と、ブラベの世界にひとり酔いしれる私)撮影は撮影と思えないくらい2人して、素のいつもトークになっていたことが、何よりでした

お互いに耳打ちし合いながら、オンエアーできない話しもたぁーっぷりできたことですし…次回は『恋バナ・オンナぶらり(ブラベ)旅』1時間スペシャルでキマリ!でしょーオンナとしての喜びも憂いも糧にして、心も体も美しく自分らしく人生をプロデュースしてゆく、今の女性たちに贈る旅のメッセージ…あらら、ひとりの世界に入っちゃったみっこちゃん

200804261753162
お部屋は落ち着いた長屋風の小道に点在し、この先にはこちらの穴風呂など、伊豆や熱海ではなかなかお目にかかれない自然色いっぱいのお風呂が地球の熱いチカラを発しているかのように、脈々と涌き出しています。

200804261753164200804261753166
そして私が泊まらせていただいたお部屋にも、囲炉裏と露天風呂がしかしかなりの強い雨と思わぬ寒さに、夜入るのを躊躇していましたが、そばにあった桶を被り、エイッとカッパ式入浴を決行見た目より浅い湯船に入って、1日が終了ー。盛りだくさんなのに、穏やかな疲労でいられたのは、スタッフの皆さんの気遣いと、ラブラブモードでご機嫌な、可愛いなお美姉さんのお陰です

朝ごはんに合わせて、外の露天風呂&内風呂にのびのび1人で入り、撮影並みに美しい朝食を
20080426175317200804261753172

何と言っても搾り立てのご当地ジャージー牛乳が最高に美味でしたこれでチーズを造ったらきっと美味しいだろうな~
200804261753174

元気をもらって、2日目の撮影に備えたのでした

コメント

みっこーーーぉ(懐)

みっこ
ご無沙汰デッス♪
お元気で、ご活躍何より(^ ^)∨
また、ちょこちょこ、訪問させて貰いますねー!
猿○

お疲れ様です_alt_str_e_343.gif_

みっこ姉さん
ロケお疲れ様でした(^O^)

お食事に温泉…とガールズトーク♪
仕事だけど仕事じゃない!?(笑)

OA見れるのを楽しみにしてます(^^)v

やっぱりピンク似合うね

サン&ムーンなんて、太陽の東・月の西を思い出したです。ゆっくり温泉に浸かりたいな~ここのところ調子がイマイチだし、のんびりしたいな。温泉宿で!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/492-8db97158


Powered by FC2 Blog
