プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


続いては、山深い自然の中にある美しいオーベルジュ『ア・マ・ファソン』で、フレンチ・ランチをいただきながらの幸せな撮影

スタートまでしばしお部屋寛ぐ姉さんがあまりに絵になってたので、みっこがいただき~、のパチッ
20080425082938
Diorの花模様のコートは、まるで向こう側に美しく咲く、花のお喋りに似て。

山の穏やかな風景を見ながらゆっくり入れるお風呂や、ベッドだけど、柔らかなライティングの中、ふかふかお布団に包まれたなら、充実した睡眠が約束されそう。
20080425082938220080425082938420080425082939
今回は泊まりではなかったけれど、オーナーシェフの『ア・マ・ファソン』=自分流、のおもてなしは、カラフルで繊細なお料理にも表れておりました。次回はゆっくり訪れたいな。私にとっての『ア・マ・ファソン』を取り戻すために、にね。
200804250829392
姉さんが選んでくれたワインは、番組を見てのお楽しみ
200804250829394
ちなみに、住所は熊本ではなく、大分になるそうです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/491-484ca151


Powered by FC2 Blog
