プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



熊本へ出発です♪

まだ朝の陽射しも眠そうな、六本木の街~東京タワーを抜け、浜松町へと向かっています。

今日は待ちに待った、『味わいぶらり旅』の熊本ロケ

川島なお美姉さんと、お仕事の旅とは言え、内容盛りだくさんの女フタリタビです

あいにくあちらは雨模様なのだそうですが、蠍座2人のパワーで、雨雲を蹴散らしたいもの

どんな旅になるのか…楽しみ&愉しみ~

ではでは、行って参りまーす

さっき寝たような気もしますが…

コメント

火の国!!

阿蘇山、湯布院(由布院)・・・。
馬刺し、辛子蓮根・・・。
お湯も食物も美味しい土地ですよねぇ。

今年は行けなかったけど、好きな土地ですよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/488-616a9c3e


Powered by FC2 Blog
