プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


昨夜の司会のお仕事は、友人からの頼まれことで、大阪の『ホテル日航茨木』での大披露宴!何と200人のゲストをお招きしての、まるで芸能人並みの、盛大な宴でした

ゲストのためのゲストも半端じゃなく、松方弘樹さんと梅宮辰夫さんが、新郎の関係者と言う訳でお2人からお祝いのご挨拶

新郎は、遠山の金さん張りの羽織袴で登場したり、くす玉を割ったり、ケーキ入刀が携えた刀だったり…ビックリ笑えましたが、温かい披露宴になりましたよー、違いのわかる大阪育ちのスペシャル・ナビゲーターによって

200人の関西人パワーもたっぷりお借りして、あっという間に宴はエピローグへ。たくさんのお客様に「写真撮って~」とお声をかけていただき、私にとっても記念になりました

そんな、榎本加奈子ちゃん似の女の子&黒田アーサーさん似のカップルと、
20080421123047
歌手デビューを目指しているという、あゆみちゃん&ママのお着物コンビとでチーズ
20080421123048

スタッフと打ち上げに行った焼き肉屋さんで、男子ら数名+私で男気な夜を過ごし…

ただいま朝から乗り換えの嵐で、ラジオ収録のため、笹塚に向かっております
最後の写真は、着いた時に南茨木駅で買った、オムソバ!
200804211230482
ビールとセットでの大阪ランチはめっちゃ美味しくて、久しぶりにアイデンティティーを大阪にリセットしたような気軽しました

これで司会が乗り切れたって感じやね

コメント

ホリデーやで~!

先週、頑張ったもん!
幹子姉さんのブログにコメ書いている最中に撃沈しちまったやぅよね。
とぅいまてぇ~ん!

って、ことで、午後から三田を出発し宝塚でJRから阪急に乗り換え、梅田へ!
目的は、今年の阪神ラクヤンカードを買うこと!だったりして。
したらば、アニキの2千本安打記念カードを見つけてしまい・・・。

くいだおれ太郎さんに挨拶しに行けば、阪神タイガースショップを発見!
虎人Tシャツと心斎橋虎人Tシャツを購入!

と、何やかんやで時は流れて、今は、また兵庫の山奥に移動中な私なのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/486-4959d785


Powered by FC2 Blog
