プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


昨日は、六本木猛虎会ご一行様でワイワイのカノン!いつもと違う雰囲気で、私の中の『ブラベ』状態まったりカノンVS激しいカノン(笑)。さりげないカノンVSコテコテカノン(笑・笑)。日常のバランスを取るのに、猛虎会の存在は大きいと思うのですよ

結局延べ22名の阪神ファンで盛り上がり、猛虎会の間に勝利も手にし、最後は六甲颪で締めくくり、言うことナシの、決起集会となりました

食い倒れ人形や、通天閣移転話しと相まって、1番先頭を、風切るタイガース♪
19日は、今季初の観戦に神宮球場まで行って来ますぜ

今日も勝って貯金10や~期待も高まりますが、揺るぎない実力にニッコリでちゅ~

コメント

神奈川人ですが。

しかも、ハマ育ちな私、野球は阪神、サッカーは鹿島をこよなく愛しておりまする。
しか~し、地元の殆どの商店街はベイ&マリノスを応援ですと。
だが、堂々と阪神&鹿島のシャツやらユニフォームで行き来している私は、やはり、地元球団を好きにはなれないのであります。

大洋クジラは応援していたけどもね。


只今、三重の某所。
ここでは、ハニカミ王子という、とある新人プロフェッショナルが、何だか頑張っているので、業務が大変忙しく、睡眠時間が少ない・・・。
と、いいことで、寝る!!

勝っても負けても悔いは無い!

金曜日から直接対決か、こればかりは、どうにもならないので、こっちも負けないように地元ヤクルトを応援します。お互い故郷の球団は大事なので!
巨人?ありゃもはや多国籍軍か継ぎ接ぎ球団だな

みっこさあ~ん!

こ、こんばんわぁ~。
あのぉ・・・。鮒寿司は・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/482-e546225f


Powered by FC2 Blog
