プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『別府湾ロイヤルホテル』のツインルームのシングル使用ですオーシャンビューが絶対おススメよー
20080414120155

別府まで送迎バスがあるとは言え、町中まではちょっと距離があるし、趣向を凝らした夕食や朝食込みのステイプランもありますので、そちらものんびりできて良いですよん

居酒屋『味のれん』やカラオケもあり、大人数でも楽しいしね

コメント

グリーン車は・・・。

英世様お一人分上乗せしたらば、グリーン車が!
しかし、本日はエコノミーで一路、名古屋を目指し・・・。
さすが、特急でも各駅停車のこだまちゃん!
駅に着くと、脇からひかりちゃん、のぞみちゃんがビュンビュンと交して行きますよ!
車窓からは富士山が、春の日差しの中、姿を表してくれましたし、こだま。まんざらではない!ですよ~。
仮眠を採るなら、これ!ですよ~。
コーヒー、コーラ、煙草と供に、ブラベを聴いておりまする。
が、あと一時間半、睡魔が・・・。

ツインのシングルユース?

極まれに、手違いや、埋まらないお部屋をシングルとして提供してもらった事はあるけど。
事前でツインのシングルユースってのは無いなぁ。

昨年の沖縄・かりゆしリゾートは四人部屋でしたし。成田の某ホテルは、シングルなのに、部屋は広~かったり。
宿泊する度に、これがバカンスだったら良いのに・・・。って思う、略素泊まりの俺。
夕食だけは、土地のモノを頂きたい!とも思う訳です。
桑名の焼き蛤!兵庫の但馬牛!待っていろよ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/480-7044e312


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。