プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


20080408081720
東京限定おしょうゆ味のキットカットを見つけたのは、羽田空港でした

目を閉じて食べてみると、ホワイトチョコに黒糖の香り、甘味はしっかりだけど、それに馴染むようなコクのある塩味が…これぞおしょうゆパワーのまろやかな旨味なのですねだから、黒糖フレーバーがボリュームアップして感じられ、まるでメイプルシロップのごとく、厚みある味わいになっています

小さいのに、秘めたる底力
だんだん後を引き、2本目へと手が伸びるのは、おしょうゆに弱い日本人ならではのDNAなのかもしれません

コメント

桧山~!新井~!兄貴~!

ラッキーセブンのドラマは、やはり盛り上がりますね~。
代打で桧山が同点打!続いて新井が勝ち越ししたら、お膳立て完了!
兄貴の花道を演出しちゃうんだから、凄いですよね!
兄貴の2千本はお預けでしたけど、しっかりと犠打で打点をゲット!
緊張しちゃったかな?

守護神藤川のハラハラがありましたが、見事な勝利!首位死守です~!

明日も楽しみだ~。
千葉某所のホテルから、BSで観戦じゃ~!!

凄い事になってきましたね

スターにはやっぱりスターに似つかわしい場面が用意されるモノなのですね
幹子さんモチロンTVか現地にいる事でしょうが…
今まで こんなに阪神を応援したことありません

ついつい買ってしまう。

嵩張って、壊れやすいんだけど。
買っちゃうのが、地域限定ポッキー、プリッツ。
あれも、これもで、高く付く地域限定キティーちゃん。
空港&ドライブインなどで見かけると、何故か買ってしまいますけど・・・。

フランスで売っているグリコポッキーは、ミカドと言うらしいですが、お味は?
幹子さん、試してみてください!


さて~!甲子園球場のコンディションは?関東は春の大嵐でエライことになっていますけど。
俺龍さんは手強いでしょうが、兄貴のまた一つの偉業達成を、白星で祝ってもらいたい!ですが。
兄貴が打たないとね~!

東京人の私も知らなかった!

キットカットの醤油味が東京産とは灯台もと暗しだったな。ポッキーとかカールとか地方の独特の味はよく見かけます。特に博多明太子味とか、京都宇治抹茶味など・・・スナック菓子よくそういうのがあるなあと思う。
地元 東京日本橋人形町のオススメ菓子は亀井堂さんの人形焼きや緑茶羊羮かな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/471-e3b321e9


Powered by FC2 Blog
