プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


お馴染みの、横浜インターコンチネンタル・ホテルに、こんなラブリーなレディース・ルームがあるなんて^_^;
20080407061855

日曜日の夜で比較的空いていたことが理由だと思われるますが、その存在も確か昔、雑誌か何かで見たことがあるだけで、すっかり忘れていました

「アメニティも違うんですよ」と、スタッフの方に説明され、何だかウキウキ気分になったのだが、実際入ってみると、スナフキンな私には、ちょっぴり可愛らし過ぎて、落ち着かない…(>_<)?

2008040706185720080407061857220080407061858
バラ柄で統一されたスタンドや、まあるいカッティングのデザインの白いベッド、バスタブの周りにはフリルが付いており、確かにアメニティも、バスグッズやお茶関係を中心に充実かつて私が決して嫌いではなかったテイストの、甘すぎないロマンチックなお部屋です。

オンナ3人旅の時でも、スタンダードなお部屋に通されたくらいだし、なるほど、なかなか人気のフロアなのかも知れません

バスルームで撮ったみっこ+みっこは、なかなか気が利いてると思いません200804070618582
(自分で自分をホメてしまう、動物占いライオンな私、ふっる~)

すっかり朝陽も早起きになったことに、本物の春到来を思わずにはいられません
200804070618584

今日も1日、いいニュースがひとつでも多く聞かれる、いい日でありますようにー

コメント

甲子園待ち~ぃ!

なるほど!兄貴は甲子園でメモリアルを見せたかったのね!納得!

俺龍戦だと、shop99中村の大砲に苦戦するんかね~。
まぁ、貯金の浪費に気を付けて、気張って行きましょ!
ジェットフーセンの準備もお忘れなく。

おー、みっこさんだ =D
最初きづきませんでした。。Orz
私は昨日は桜見に行ってとりまくってきました
でも、あの桜吹雪は写真や動画で取ると味気ないのは
なんででしょーか、うーむ

朝日の画像を見て、生まれたての朝を思い浮かんできた、5時半くらいになると朝日がまぶしくて目を東に向けられない。夜勤明けのときは特にキツい
自分の旅は名古屋か大阪か札幌あたりに行きたいな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/470-e385bcef


Powered by FC2 Blog
