プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ちょっと暗いけど、10年振りくらいに見た,中目黒の桜並木&赤い橋…です
20080406100532

でもいいの、阪神は勝ち続け、心の中はめちゃ明るいから(アニキの2000本安打まで、あと2本だ今日も勝たせてもらいましょー)

そう、最近ちょくちょく出掛けている、私の安心隠れ家は、中目黒と大橋の間にある、山手通り沿いの居酒屋『目黒ハイツ』。土日もやってるし、朝方までの営業なので、ついついタクシー飛ばしてでも吸い込まれちゃう

私の顔を20年近く変身させ続けている(素顔も素心も何でも知っている…私より知ってるかも)、素晴らしいヘアメイクさんの藤井さんのお店だから、お1人様でも気軽に飲みに行ってみてね

日本酒も充実してるし、ワインは私たち関係者と相談して選んでいるから、安くて美味しいのが揃ってま~す

てな訳で、今日は今から生徒さんたちと、ニュー・オータニのシャンパン・ブランチへゴーです

お天気もいいから、シャンパーニュも、お料理も、眺めも楽しみ~

コメント

アニキは甲子園で決める!

2000本安打まで、あと一本!次の中日戦で決めれば表彰式は広島戦で行い試合前に両球団のファンから拍手が理想かな?
と予想してみた
一方、ヤクルトは…見込みがあるのは宮本さんくらいかな?あと何安打だっけ?

今日は、負けはったんね~!

何の、なんの、来週も勝ち越しで行きましょう!
兄貴~!お気張りや~ぁ!

兄貴!今夜は、たのんまっせ~ぇ!

くれぐれも、兄貴の2000本安打達成&勝利で、道頓堀でダイブしないで下さいね~!
と、今朝、カーネルサンダース人形さんから電話をもらいました。
今年の阪神タイガースは、何かが違う!
と、いう流れ。大切ですよ!
甲子園球場へは、早くて便利な阪神電車で!!

兄貴に敬遠するピッチャーなんざ、ただのチキンだぜ~!エイトマン監督~!勝負!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/469-1dbad93a


Powered by FC2 Blog
