プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


本気でお花見したぁ~い桜の樹の下で、缶ビールをプシュっと開けて、最初は綺麗だぁ~なんて言いながら、だんだん酔いとともに顔は下を向いていって、お腹空いたね~、なんてつまみ食いが始まったら、もうだんだん居酒屋状態で(笑)

今年私のお花見は、神様がくれた花冷えのお陰で、土日にあちこちで桜と戯れられそう

どんな桜も場所や場面や時間帯によって表情を変えるから、できるだけあちこちの桜風景を、KOKOROで切り取りたいのです

見るだけの、ホントのお花見は浜名湖だったけど、やっぱりダンゴとセットじゃなくっちゃ~ね

楽しみ&愉しみ

今日はさすがに阪神負けはったねぇ…

明日からの巨人戦も、きっちりいただいきまっせ~
花よりダンゴ、巨人より阪神

スナフキン旅は、来週以降だから、なおさらKOKOROがプチ旅したがっているのかも…

明日は久しぶり銀座でかずえちゃんとランチなのでーす

20080403225521
写真のお花は、生徒さんからいただいた花束を、カノンスタッフの石本さんが生け直してくれたもの立体的で、お花一輪一輪が生き生き伸び伸びしていて、美的にも素敵に輝いていて、カノンにひとり、パッと明るい美人スタッフが増えたかのよう花のチカラってやっぱりスゴいですね

20080403225523
もうひとつの写真は、お知り合いのウェディングで、帰りにいただいたアレンジメントを、寄りで撮ったものですこちらは私の自宅に持ち帰り、真っ白のテーブルの真ん中に飾ってあります

こちらKOKOROは、空高く放り投げられたブーケを、勝手にキャッチした気分

春ですもの、花に魅せられ、KOKOROごと華やぎたいものです

コメント

こちらも名古屋ドームで勝利!

今のうちに中日を叩いて阪神との決戦に備えとかなくては、さすがに同じチームに3年連続で日本シリーズの切符を渡すわけにはいかないな。若手、ベテラン、裏方、ファンと一体となって次も頑張るぞ!

東京屋根付球場、伝統の対決!!

ハッハッハ~!
やりましたぁ~!勝ちましたぁ~!
連敗なんかする暇ないからね~!
明日も六甲おろしを高らかに歌いましよ~

花見行きたい!

隅田川で花見は、いかがですか?向島の自治会で芸者さんが団子とお茶を運んでくれますよ
ヤクルトは次のカードは福留がいないとはいえ中日か手強い相手だな
パリーグを見ると楽天が強いし、さすが野村監督だな選手の引き抜きだけがうまい監督とは違う
阪神は巨人とか赤星、平野、藤本でかき回すことができればいいかも

敗けおったぁ~。

まぁ、そういう日もないといけませんよね。
お花見して、二日酔いだった?りして。

さぁて!お次ぎは東京屋根付き球場で、永遠のライバル、東京読売ですなッ!
ガッツリと、白星三つ、頂きまっせ~ぇ!!

で、日本シリーズは、阪神VS楽天で!!
プレーオフ?東京ヤクルトと熱い戦いをして、勝つのでありますよ。
優勝マジックを点灯させましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/467-75d401b9


Powered by FC2 Blog
