プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


先日カノンでお客様に開けていただいたのは、素晴らしい日本のスパークリングワイン『キュヴェ・ヨシコ1992』。一緒に飲んだのは、このワインの持ち主(ワイナリーの人やないよ)某テレビ局のプロデューサーさん。久しぶりに遊びにいらしてくださったのは、このワインを開けるためで、実はこのワインの造り手さんのタケダワイナリーの武田さんご夫妻のことを、彼がドラマ化されたと言うエピソード付き、なのです

ボトルの写真を一生懸命テカらないように撮っていたら、ただお手伝いのために持ってくださったのかと思いきや、ボクも一緒に写して良いよと、このお茶目なポーズ 「ブログに載せちゃってもいいんですか」と言う私に、「もちろん(^^)d」

てな訳で、幸せのお裾分け

…とここまで書いたあと、お写真の確認をさせていただいたところ、やっぱりはじかちぃ~&目が酔ってるし…(苦笑)とのことで、その愛らしいお顔はまたの機会に


今年も久しぶりにまた、収穫祭ライヴんやりたくなっちゃいました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/464-d87e463f


Powered by FC2 Blog
