プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


~今日の写真は、初めて訪れた『焼津のおさかなセンター』での、朝ごはんから。
20080328162117

近海の握りセット(太刀魚・金目鯛・鯵)、そして南マグロの三種盛り、鰹のお刺身定食。かに汁が付いて800円はお得感ありますよね
20080328162118
200803281621182200803281621184

広いスペースに、お土産にもピッタリなお魚がズラリ並んでいて、穴場です

~続いては浜名湖パーキングエリア内の、桜がたくさん咲いている広場にて
20080328162118620080328162119

200803281621192200803281621194
湖と花の共演は素晴らしい眺めこちらも日向ぼっこにピッタリの場所で、最高の散策&写真日和何とも気持ちのいい陽射しに、しばし都会を忘れてしまいました

~最後の2枚は、愛知県のセントレア中部国際空港を取り囲む海と、空港内の風景
20080328162119620080328162120

やればできた!、の『どこでもドアの旅』は、雨雲と逆行しながら、最後までお天気をキープできた旅で、なかなか楽しい体験でした

ホントの『どこでもドアの旅』は、ドラえもんがいないとムリなのですが、地続きならば何のその

新しいタイプの旅を発見できた気がします

コメント

濱虎渋蔵さんありがとうございます!

阪神も予想どおり強いですね。新井の加入は大きいが前を打つ赤星、平野の1・2番コンビがいい、バランスが良くなっている
投手陣もそうそう大崩れするようなチームじゃないので優勝候補は間違いないと思う

ヤタ~!ヤッタ!

東京ツバメさん!元G軍エイトマン対決!には、敵ながらあっぱれ!お見事です!

同じく、虎も開幕3連勝!!

さぁ、マジックのカウントダウンを始めようか!!
始めないと!始めようよ!って、強く思います!

こちらも連勝発進

一泡、二泡吹かせました!阪神とプレーオフ決勝で戦えるように明日も勝つ!

ん~!連勝でっせ!!

兄貴の今期初HR!通算400号も間近!!
既に、マジック点灯させていたりして?
今後とも楽しみですね~!

阪神開幕白星!!

六甲おろしを高らかに歌いましょう!!

美味しそうな海の幸ですな浜名湖はよく帰りがけに鰻を食べに立ち寄りますが、桜が咲いてセ・リーグもさい先良く阪神もヤクルトも開幕戦勝利!今年は勝ち抜きたい

美味しそうなものばっかり

みっこ姉さん、ご馳走食べ過ぎですよ~。
私は仕事で水曜日に富山を出てきて、東京で花見が
できるかと思っていたら、今日は小雨まじりの肌寒さ。
日頃の行いが悪いのかしらん?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/462-6d7ea1da


Powered by FC2 Blog
