プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


今回の旅では神戸の街で、何人かの方にお目にかかって帰って来ました。

新神戸の居酒屋『えびすや』さんでは友人2人と、芦屋の一軒家レストラン『ベリーニ』では仕事関係のお知り合いと、それぞれいい時間を過ごすことができて、またまた私の関西熱は微妙にアップしています

また4月に、仕事で大阪を訪れる予定なので、生まれた街のご報告をまた、させていただきますね

今日はこれから月に1度の取締役会議なるもの。明日はチーズクラスの最終回のパーティー&カノンにて打ち上げです

あっという間に3月を駆け抜け、始まりの季節4月を迎える訳ですが…何からも卒業できていない割には、何故だか新しいことを始めたくなるから不思議です

写真はホテルのお部屋から見た、夜明けの空にほんわり浮かぶ月の姿
20080326121250

朧気ながら「ここにいるよ」と囁くような存在は、力強ささえ感じられます

コメント

月、みっこさん

月、いつでもそこにいてくれているんですよね。
まるで、みっこさんのように。太陽のように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/458-697b1bfa


Powered by FC2 Blog
