プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


20080321144128
みっこはこの部屋で眠りました。熟睡ならぬ爆睡(笑)。寝だめ・食いだめはできないって思ってたけど、完璧に今の私の生活は、どっちもできる、まさしく野だめ(笑&笑)。
20080321144130

成田クラウンプラザホテルには初めて泊まりましたが、空港フェチの私にはぴったり 送迎バスも付いてるし、町中の飲み屋さんにも空港にもスイスイ気が向いたら行けちゃう。『欅』さんは、元々旅館なのですが、居酒屋さんにもなっていて、浴衣を着た宿泊の外国の方を眺めながらいただく日本酒も、また風情があっていいものでした

お部屋は系列の赤坂のインターコンチネンタル・ホテルのような装いで、昨夜はシングル&禁煙で楽天から予約したのですが、空いていたツインルームに通されました。ダブルだと1番使い勝手が良いのだけど(わがまま言うな^_^;)。

最後の1枚は、ホテルのカフェからどんどん飛び立ってゆく飛行機。
200803211441302
高かったり、低めだったり、すぐ斜めになってたり、素人には違いが良くわかりませんが、JALさんはすぐに判別できますね。

今日は成田空港でちょっぴり内職して、夜のカノンまでに帰ります

あらゆる国々の人たちが、色んな想いで行き交う国際空港。渦巻く想いの中に紛れ込んで、しばらく私も、私じゃない誰かになってみよう…

Bon Voyage

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/453-196582cc

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog
