プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


BEGINの上地等くんが、お兄さんと一緒に沖縄料理のお店をオープン!場所は渋いよ~、御徒町

20080320142924
お兄さんと等くん…写真見るとしみじみそっくりやなぁ…

そのレセプションにお呼ばれして行ってまいりました…とは言え、KOKOROは完全にスタッフサイドでしたが島酒(泡盛)の水割り作ったり、お料理の説明してみたりしばらく石垣島にも行ってないから、楽しいひとときでした

お料理も優しい味付けのヘルシーなオキナワンで美味(~o~)スタッフもみんな、基本的に沖縄出身の可愛い子たちばかり

私の夜会でもお世話になった、迎里計くんのライヴも聴けるこのお店、私も通ってしまいそう…

実は、私が初めて御徒町駅を訪れたのは21年前…なんと、『太陽・神様・少年』のレコーディングだったのでした

デビューが急に決まり、当時六本木と信濃町にあったソニーのスタジオが取れなかったと見た…

いい想い出です

運が良ければ等くんのお料理が食べられる日があるかも ぜひお出かけくださいまし

『沖縄ダイニング・和海(なごみ)』03-3834-1753

台東区東上野1ー20ー8

御徒町で逢いましょう&飲みましょう

コメント

開店おめでとうございます

早速、月曜日の休みに行ってみようと思います。御徒町だったら人形町から日比谷線で行けるし、いずれは竹ノ塚にいる仲間も誘ってみます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/451-2c5b0bba


Powered by FC2 Blog
