プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


横浜の短いオフはお馴染み半月型の『インター・コンチネンタル・ヨコハマ・グランド』にて。
2008031609364420080316093645

所用があって、かなり遅めのチェックインだったのですが、ホテル内で食事はせずに、深夜までやってる居酒屋さんへ

鰤と土佐鶴の手桶でゆるむKOKORO…
20080316093646
横浜あたりだと、ゆるみ過ぎず、無理しすぎず、心地よいオン&オフにスライドできるのよね

今朝は温州みかんのジュースを飲みながら、お顔もコラーゲンの栄養パックにてビタミンなど補い(写真は割愛させていただきます)、
200803160936462
ぼんやり海を見ながら過ごしています

長閑な日射し-。
こないだの女3人旅からもう1ヶ月経っていることに、驚きを感じます

今日の午後は横浜のお友達と逢って、やはり飲茶かな

今日くらいは、どこまでも長閑な日曜日でありたいと想う私です

コメント

横浜参上!?

今度は、参上前に教えて~ぇ!!
って、只今、高知におりまする。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/449-3b524b20


Powered by FC2 Blog
