プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



真鶴こんなとこ♪

20080312182347
真鶴のまる美寿司さんの大将は、お辞めになっていて逢えませんでした

20080312182348
だからひらまさ・ひらめ・あじ・まとうだい、それにめかぶをいただいて、
漁協組合の事務所脇にある「葵寿司」さんへ。
20080312182350
家族経営のアットホームなお店でしたが、地の魚に溢れ返り、食べきれない嬉しい悲鳴を上げて帰ってきました

20080312182348220080312182349
ひなびていながら明るい真鶴漁港♪
200803121823492200803121823494

「葵寿司」さんでは、あいなめ・かいわり・あかむつに、なまこ、めじマグロ、名物コイワシ、あぶらカマス、丸イカ、太刀魚、えぼだい、金目鯛やら抜群の鱸の干物やらー。
200803121823496

ちなみに、帰りは真鶴駅まで、カウンターの隣に座っていた横浜から来たと言うご夫婦に、車で送っていただいちゃいました

そこがまた、真鶴の人懐っこさ…

お魚と海が好きなあなたは、ぜひともわざわざ出かけてみてくださいね

コメント

ホントにちょっとひなびた感じで風情漂うイイ漁港ですね(^_^) 日曜日の昼間に釣りに行ったら黒鯛が釣れそうな気がします(^o^)
報告
携帯からは今夜のblogの絵文字が全て 〓 になっていました

リングは海へ投げ捨てました・・・。

わたしは、まわるお寿司で十分満足してしまう人間です。とほほ・・・。でもね、こうしてみっこさんがお店のこと、とりあげてくださること、辞めてしまったお店の方、新しく発見したお店の方、嬉しいと思いますよ。きっと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/446-72ddf952


Powered by FC2 Blog
