プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ただいま海老名を通過中~。そう、私はまた明らかにプチ旅のために、西へ向かっております

携帯と雑記ノートと、気分転換用の読みかけ本があれば、あとは何にもいらない

携帯からは絵文字が見られなくて、ちょっと打つのが気がひけますが、携帯派とパソコン派とはどっちが多いのだ?このブログ。

小田原まであと30分ほど。地下鉄よりやっぱり、地上を走る電車がいいね

ただいま愛甲石田を出発~

向かうは大好きな…真鶴

丸寿司さん、やってなかったらどないしよ~

食運を信じるしかありませぬ

ポカポカ陽気を道連れに、KOKOROもポカポカして来た私です

20080311132140
追伸、写真は纒寿司さんでいただいた立派な赤貝 ビックリするほど美味しかった&綺麗に撮れたので、真鶴には関係ないけれどご紹介いたしました(^^ゞ

コメント

携帯です

携帯からblog見に来てますが 絵文字見れますよ!
参考までに…DoCoMoです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/444-ec9220c4


Powered by FC2 Blog
