プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



NAIL から衣替え

昨日の日曜日、確定申告の嵐の合間を縫って、表参道へお出かけして来ました
新しいNAIL は、シルバーラメ&ブリリアント。そして今までで1番大きなストーンをアクセントにしてみました
20080310192114

真っ白や鮮やかな色の服にも、まだ寒い夜にはダークトーンの服にも、どちらにもいいでしょ

何だかこのところ、新しい地殻変動が起き始めてるような、小さいながらも微妙な変化をたくさん受け入れ始めているような、そんな自分にちょっぴり期待して。

NAIL もそんな私を後押ししてくれるような、はっきりとしながらも輝きと透明感が備わったイメージにしてみました

今回も文句なしのお気に入り(*^o^)/\(^-^*)

コメント

渡せなかったリング・・・。

みっこさん「どうしたの・・・。もじもじしてぇ・・・。」

わたし「えっ!あっ!いやいや、なんでもないよ!」

みっこさん「ね!ね!見て見て、気がついてたぁ!ネイル行ってきたんだよぉ!どう?どう?綺麗でしょ!」

わたし「あ・・・、ああ・・・。すごく綺麗だぁ・・・。ほんとに・・・、はぁ~・・・。」

今日こそはっ、と思って渡そうとしたリングをそっとポケットに押し込んだわたしであった・・・。
おわり。

これは妄想・・ぁ!いや!フィクションです・・・。みっこさん!スペース使って申し訳ありません!(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/441-109c4b38


Powered by FC2 Blog
