プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


一昨日の木曜日、FM富山の番組で、久しぶりに小川もこさんにお会いしました
20080309175220
相変わらずの美しさ・しなやかなパワー・お酒が大好きなところ…変わっていないもこさんヂカラに、こちらも1時間半、たっぷりお世話になりながら、元気をいただいちゃいました

睡眠不足のカラダに、自分で持って行ったヴーヴ・クリコが染み渡る~お花見に熟女ふたりが楽しむのにピッタリのワインを…と言う訳で、お持ちしたシャンパーニュのキャール(1/4サイズ)注ぎ合わなくてもマイペースで颯爽と、ストローでいただきながらもエレガントチーズはコンテの30カ月熟成、激しく自宅で再熟成させたクロタン・ド・シャヴィニョールとサント・モール・ド・トゥーレーヌ。日本酒がまだ抜けてな~いと笑うもこさんは、どれもお気に入りの様子で私もにっこり

4曲かけていただきながら、あっという間に時は過ぎたのでした…

ラジオは楽しいから、またやりたいなぁー、そう思っております


追伸、番組の楽しいトークは、下記にアクセスしていただければ聴けますよ~ん
http://www.fmtoyama.co.jp/contents/podcast_5.html

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/440-8f1259b6


Powered by FC2 Blog
