プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


名古屋はいくつか泊まるお部屋がありますが、『名古屋観光ホテル』はサービスもお部屋のムードも大好き このスコティッシュな感じが感じ良いでしょ
20080304164032

バスルームもアイボリー&ブリリアントで、showerも使い勝手が良く、寛ぎの部屋着もコットンの風合い柔らかな、パジャマスタイルなのがとっても快適
200803041640322
冷蔵庫の中身も充実、お茶のスタンバイは、梅茶や緑&ほうじ茶、ドリップコーヒーなど無料で、アメニティも満足、ドライヤーにおいては日本一!のパワーある上品な逸品です 家に欲しいくらい(笑)。

こうした内容のことを楽天トラベルに投稿すれば、何か懸賞でも当たるのかもしれませんが、あちらからこちらに覗きに来てくだされば、いくらでもモニターしちゃうのに、ね

今回は13000円のお部屋でしたが、14時のチェックインから12時のチェックアウトまで、フルにホテルライフを楽しめたから、大満足です

ちなみに今回はマイレージも500マイル貯まるらしいので、これはホントに大きいわ

そうそう、中にあるベーカリーのパンも、アクセサリーショップも可愛くて、使えるお店ばかり、バーにおいてはグラスのシャンパーニュがとってもハイ・コスト・パフォーマンスなのでオススメよん

3杯飲んだらハーフに換算してくださり、そのようにゲストサイドで受けるサービス精神にも、改めて感激するのでした

旅は非日常の中に見つける日常ー。 心が感じやすくなってるから、たくさんの物語が生まれるのかも。

そしてたくさんの詩のモチーフや新しいアイディアも、そんな心の隙間を埋めるべく生まれる、のかもー。

今回珍しくたくさんの本も一緒に旅した私。読みかけの本もちょっとはしゃいでいるように見えました

コメント

CUTE

絵文字もホテルのお部屋もかわいいっv-238
乙女心をくすぐりますねv-253
数少ない私の旅行の中では、ランドマークのホテルはスタイリッシュでステキなお部屋でしたv-49

なかなかゆっくりブルベの感想を書けず・・
ライナーノーツは想いがこもっていて、感動したり、涙したりv-20
「揺れる」は私もとても好きな歌ですが、実は今でも背景のわからない歌です。
これは不倫の歌なの?ただ横恋慕の歌?・・大人になったのに、未だに中学生と同じ疑問でいます。
いろいろ書きたいですが、また今度書きます。

名古屋のホテルですか今年は名古屋ドームに行こうと思っていたので、話が聞けてよかったです。ありがとうございます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/436-55fe4449


Powered by FC2 Blog
