プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


bayに帰って来るとホッとする(*^^*)デビューの時からお世話になっている人や、ワイン道に傾いて行った時、私が倒れてしまわないよう見守って下さっていたスタッフがここに来ればいるから。

20080227162717
パーソナリティの高頭なおちゃんはすっかりママになっていたけど、変わらぬスタイルと美貌で、初めてお会いした林さんは明るくて爽やかで、いっぺんに打ち解けてしまった。

20080227162716
変わらないスタジオ・マリブからの景色は晴れ渡り、番組終了後は、仲良し姉貴分のスタッフたちとで、束の間のランチを楽しむべく、最上階の会員制レストランに連れて来ていただき、
200802271627172
ビールで乾杯を♪
200802271627174
海の青と黄色が映えて綺麗やなー(笑)。

開局以来、bayfmさんには、収録番組や生放送、はたまたイベントやライブに、タイムテーブルの原稿書きなど、あらゆることを経験させていただいたけど、彼女とはお疲れ様の乾杯も、毎週のように交わしていたから、何だか懐かしくて嬉しくて、会話と笑顔の絶えないあっという間のランチタイムでした。
200802271627176

生放送で海を見ながら、GH.マムをあぺりてぃふに沖縄のヤギチーズ&北海道のじゃがポックル(超レアなんだってね!)を合わせながら、仕事終わりのソファー・ランチ(~o~)

幸せな1日は、まだまだ続きます。

今日は1日が長いぞ~p(^^)q♪

コメント

春めいてきましたねv-252
もうすぐ、ひなまつりだし。
我が家にはチューリップやスイートピーを飾っています。
みっこさん、この春のご予定はいろいろ立てていますか?v-266v-77v-22

幹子さ~ん♪

昨日は久しぶりにお会いできて、嬉しかったです!きれい&かっこいいオーラ、出てましたね~。相変わらずのパワフルさ、見習うところがいっぱいでした。次回こそ、私もお酒を~!ありがとうございました!

愛、わたしも受け取っていいすか?

みっこさん。懐かしい思い出と、美味しいお酒とともに
今宵、楽しんでください。わたしもビール片手のみっこさんに乾杯!

追伸
左手の意味が気になる!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/432-7ef87b7b


Powered by FC2 Blog
