プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


詳しくはのちほど…。苫小牧では今年1番の大雪で、町中はてんやわんや☆

お知り合いを訪ね、初めて苫小牧にやって来ました♪二泊三日の旅は、食べて飲んでお喋りして、あとはの~んびりホテルライフを楽しんで。

初日は良くたどり着けたって言うくらい、絶妙なタイミングの飛行機で、後続の飛行機はことごとく欠航に(*_*)

私が雪女なのか?!こないだの江ノ島も雪が降るんだもの(・・;)

そして初日の乾杯は、雪の中出かけたこちらの居酒屋さん。
20080225113846
ま、昨日今日雪かきしても間に合わないくらいの雪深さ。
20080225113848200802251138482
ま、しばし雪国気分を味わってね。

コメント

雪国旅情

みっこさん「すごい雪っ!さっむいよぉ。わたし雪女かなぁ・・。」

わたし「えっ。ああそうだね。君の横顔ずっと見てたから気がつかなかったよ。」

みっこさん「えっ・・・。なに・・・。」

わたし「あっいや!なんでもない!あぁあんな所に居酒屋さんがある!行こ!行こ!」
あなたは雪女ではなく、太陽のような女性だよ、っと心の中で呟くわたしであった。おわり。
失礼しました!

雪がすごい積もっていて冬らしくていいですね。こっちは強風で家も車も砂だらけになってます。北海道か時期になったら行ってみるか

ぬるめの燗で

沖縄から今度はいきなり北海道ですか!びっくり!
真っ白な景色の中、暖かな灯りのこぼれている居酒屋さん、とてもいい雰囲気。
地の美味しい酒と肴に出会えそうな予感。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/428-790d0904


Powered by FC2 Blog
