プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


今日の朝昼ごはん~。
20080217120703
シメジとクレソンとベーコンのチャーハン♪トマトサラダ・しーくわーさー風味。オレンジジュース、でい。

ちなみに、カレーは沖縄に行くと買って来る、南国フルーツのチャツネが付いた『オリエンタル・カレー』。
20080217120704
でも調べたら、名古屋のものでした(((^^;)

フルーツの甘味が生きたスパイシーさなので、間を取り持つべく、グラムマサラ、クミン、カレーパウダー、あと長野で買って来た、喉にも良いかりんジャムで味を整えて。

食べ過ぎ注意、のマイルド&スパイシーなカンタンみっこごはん。

コメント

オリエンタルカレー!

といえば、思わず、
『ハヤシもあるでよ!』
って・・・。
こういうネタについて行けてしまう為、年令詐称疑惑を掛けられ、すでにン年。

美味しそうなカレーだこと!!食べたい(´○` )ノ

幹子さんの愛情たっぷりカレー、是非、食べさせて下さ~い!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/421-3fba61da


Powered by FC2 Blog
