プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


早朝私が7時半くらいに見たレインボーブリッジはまだお利口さんな天気に包まれていたけど、
20080209233543
今は東京も雪なんだよねー☆みんな大丈夫かいな?私みたいに肋骨折らないでね…。そんな那覇もずっと雨模様です(>_<)

で、とにかくやって参りました阪神キャンプ♪

那覇空港に着いたら、お出迎えの輝かしい誇れる我がタイガースの旗!
200802092335432

ですが、もう今日は4軒目のみっこちゃんなので、詳細はまた明日(^^)d

よろしく~!

コメント

阪神タイガースのキャンプか移籍の新井選手より桜井選手が今年どれだけやれるか注目したい、関本選手は数字以上に注意したい選手なので一年間フルに使ってみると面白いと思う。むしろヤクルトに欲しい選手だしOBの土橋選手と同じニオイがする
課題は先発投手陣かな? お互い今年一年プロ野球を頑張って応援しましょう

めんそ~れ~!

沖縄は雨模様ですかぁ~!
なんくるないさ~!って訳にいきませんなぁ~。

阪神は、今年、沖縄なんですね。どうも、高知のイメージが強い訳なんだけど。
東京・横浜も雪?みぞれ?模様ですけど、休日だから、良いんじゃないかな?

とか、言いつつ、寒いですわ~!!


幹子ねえさん、お土産は、紅いもタルトを待ってますから!それと、ブルーシールアイスと、沖縄バヤリースのサントップクリームソーダをお願い致します。

沖縄は那覇だけに、ナハナハ!!って。
うちなー時間をお楽しみ下さいませ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/413-bbff09dd


Powered by FC2 Blog
