プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログちゃん、ちょっぴりご無沙汰でした(>_<)

ただ今、長野の乗鞍高原・白骨温泉に向かっている途中。ここは私のルーツになっている愛する子供(歌よ♪)=KOKOROが生まれた場所でもあります。デビューしてから、時々1人で、あるいはみんなと、ここのお父さんを訪ねて民宿に泊まっては、地元のワインやお酒や蜂の子や熊?!を食べたりしたっけ…。そうそう、ゼッケン付けてスキー検定の2級を取ったのも、ここ乗鞍で。青春そのものの雪景色に、久しぶりに逢いに来ました(*^^*)

今からお父さんと再会を果たしたら、安曇野のお蕎麦屋さんに遅めのランチに行きます♪夜はなんと、私のために弟さんが撃ってくれたと言う、猪なんだって )^o^(!

新島々の駅まであともうちょっと。車窓から見た景色をまずはお届けします(^-^)
20080202131054

コメント

名曲『kokoRo』は白骨温泉で生まれたのですか。初めて知りました。あの曲はいい歌です。て言うか、私、まだベストアルバム買ってませんの。年末年始はお札に羽がついてるから~。お姉さまごめんなさい(*'-^)今月は買いますわ

あら!良いですね~!

幹子さんにとっての、心の故郷なんですね。

そういう場所って、いつまでも大切にしたいですよね~!

私、先日より体調を崩し、ネガティブ状態。外出がつらいので・・・。

安曇野のお蕎麦、我が家まで出前をお願い致しまする!!

今夜は牡丹鍋なんですか!!味噌仕立てで、良い感じ!?なんだろうなぁ。
食べたい!!

しかし、私の場合、猪は共食いになってしまうからなぁ・・・。

寒いので、くれぐれも風邪など召しません様に。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/407-cd9fae5c


Powered by FC2 Blog
