プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



雪…やんか!

今回いただいたコメントを読んでいたら、何だか横浜でライヴがやりたくなって来ました♪ 『モーション・ブルー』、いいかもしれませんなー(^^)d

ちなみに、週末26日はワインサロンでの授業「ワイン入門編」なのですが、そのあと横浜に移動して、気になるお鮨屋さんに行く予定なのです(~o~) 何だかお出かけ気分でワクワクしちゃう、楽しみ楽しみ♪

とは言うものの、まだまだ今回のシツコイ風邪に、ドッカリ居座られてる感のある体調…薬もホントに効かないしぶといヤツですし、外は寒いし…今日は東京も雪の気配をそこまで感じている、怪しい雲行きです(>_<)…とここまで書いて、今眼鏡をかけてみたら、雪が降ってるや~あーりませんか(^_^)-c<^_^;)!!
2008012312512120080123125122
そんなボケてる自分にビックリ…(苦笑)。やっぱり今日の私、別の意味で薬が効いてるのかもしれない…( ̄▽ ̄;) どっちにしても、皆さんーこんな私みたいなヤツにならないよう、くれぐれも気をつけてくださいね☆

コメント

横浜の寿司といえば初芳鮨?

きゃ~! mikkoさん今日横浜来るの??
横浜も寒いので、暖かい服装で
いらしてください。風邪をこじらせ
ませんように・・
横浜の寿司といえば、日ノ出町駅降りて
福富町にある初芳鮨は、最高です。
おいしい寿司をたくさん食べたい時は、
是非行ってみてください。
それから、前に横浜の市長さんが
香音ライヴに来てくれてびっくりした
けれど、とても市長さんが身近に感じて
います。今度はmikkoさんを横浜に
呼んでくれないかなぁ。船上ライヴなんて素敵。横浜ならマリーンルージュとかかな



横浜か・・・ラーメン博物館と横浜スタジアムくらいしか行ったことないので土地勘はないですが、その時は調べて行きます。

良い鴨~!

2号館!でしたね~。

今は、屋外にスケートリンクもありますんですよ~。
とは言え、寒いのでスルーしてしまいますが。


昼間も夜も、良い表情をしている場所ですね~。


横浜ライブ、早々に決まっちゃうのかなぁ?
スケジュールが合うと良いのですが。


ハマの寿司屋!
詳しくないので、御教授おねがいしま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/401-8a813e71


Powered by FC2 Blog
