プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



デビュー 20周年

お元気ですか? 突然ですが、3月20日火曜日、私事ながら翌日3月21日の『デビュー 20周年』を記念して、カノンにて気のおけない皆さまと、わいわいワインを飲みながら、カウントダウンをやらせていただくことにいたしました。20年来応援してくださっている、仙台の女性ファンの方が提案して下さったことがきっかけです(^^) 手の込んだ仕掛けはありませんが、あったかく和みの夜になれば幸せです(*^_^*) 1987年、バブル絶頂の中、一緒に世に出たデビュー曲のミノルタのCFソング『太陽・神様・少年』 は、時代も環境も変わった今も、大好きで色褪せない私の分身ー。今年は、フランス・チーズ騎士の会より、騎士の称号であるタスト・フロマージュをいただき、こちらの曲も書かせていただく予定ですが、ひとまず、次なるステップに向けてひと区切り、1987年のワインでも飲みながら、皆さんの想い出とも共に、時の流れを振り返ろうかと思います♪ (1987年のワインは原価にてお楽しみいただけます!)毎年のヌーウ゛ォーみた いに、立ち飲みカノンになっているかも知れませんが、ぜひ1杯でも飲みに、遊びにいらしてくださいね。ライウ゛はちょっとスタンバイできそうにありませんが、その気になればアカペラだってれっきとしたライウ゛!? そんな節目のカノンへぜひ(^.^)b お電話、お待ちしております(^_^)/~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/4-43d90f22


Powered by FC2 Blog
