プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


昨年4月以来、ノビノビになっていた番組のオンエアーが決まりました。
番組名は、『仰天!女子アナの休日(秘)完全密着SP』。

2月5日(火)19時からフジテレビ特番「火スペ」=(火曜スペシャル)に野田が登場するようです(^_^) 大事なお友達でもある、アナウンサーの佐藤里佳ちゃんからのお話しで、『アナウンサーの休日』を特集するとのこと。彼女が唯一ひとりで飲みに来られるという我がCanon での取材を断ったら、彼女は紹介できるお店がなくなる!普段宣伝には慣れない店Canonですが、大好きな里佳ちゃんからのリクエストですもん、もちろん喜んで快諾いたしました(^_^)
熟女ふたり??の熟成した会話…ぜひともチェックなさってくださいませね(^^ゞ

コメント

佐藤里佳さんのファンです♪

カウンター越しに向かい合って映っていたのは、野田さんなのですね。佐藤里佳さんのファンなので、番組、とても感激しました!私もCANONに行きたくなりました~

私も見ました

日にちを覚えていませんでしたが、偶然つけていた番組でした。
素敵なお店v-10一度でいいから行ってみたいなv-272
今年初めての登場でこんなコメント、お許しを。
時間のあるとき、またゆっくりかきますv-4
ブラベは発売日次の日即購入しましたv-254

やっぱりここ?

見ましたヾ(^▽^)ノ
野田さんの斜め後ろ姿だけだったのがちょっと残念(でも声も少し)でしたが、またCANONに行きたくなりました(^-^)
ただ、お酒があまり強くないのが・・・

当日は仕事だけど録画して観ます

見ます

見ますです。

永久保存ですな

もちろん全国放送でしょ!?関東だけとかだとまた観れないんですけど~。でも楽しみにしていまつ(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/397-71444f5c


Powered by FC2 Blog
