プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


朝から甘~い写真です♪と言ってもラブラブ写真ではなく、昨日行って来た新しいネイルのこと。

20080118102059
今回はピンクのグラデーションに、先端はちょいとシルバーのラメ、そして可愛いながらもリボンには斜めに横切っていただき、平行して2種類のストーンを乗せてもらいました(*^^*)
なかなかなラブリーで、ちょっぴり前回より派手さも加わり、かなり気に入ってましてよ(^-^)

ただ、いつも写メが気まぐれなピントしか合わず、何だか上手に撮れなくて、「ホントはもっとラブリーなのにぃ…。」とジレンマ。ちゃんと見したい方は、ぜひカノンまでいらしてくださいね♪

そう、昨夜は久しぶりに赤坂のカラオケのあるママの店へ飲みに。4つのテーブルはカノン大移動?!、みたいに全員お知り合いで、歌うヒマもなく、ずっとお喋りが行き交い、ついぞまったく歌わなかったけれど、楽しかったこと(^^)d

でも…ただ今かなり風邪モード☆だからこんな時間に起きて(寝たのが6時半ですから(--;))、お薬三昧するために一時起床中。今から2度寝に入りますね(^^ゞ 気分は冬眠…ビタミンCたっぷりドリンクと、ついでに爽やかアセロラドリンクと、だんだん姿を消していてなくなるのが心配な年始系アミノ式を飲んで、水分補給。
20080118102100
(写真は、一緒にベッドで寝てるの図。)
予防接種していない方のインフルエンザじゃないといいなー(^^;)と、ちょっぴり不安も過りますが、まあとにかく眠るといたしましょうー。

おやすみなさいませ。みんなもくれぐれも気をつけてくださいね(>_<)

コメント

風邪ですか、急に極端に冷えるからかな?小さい頃おばあちゃんにネギに切れ込み入れて手拭いで包んで首に巻いて治してもらったことがありますが、幹子姉さんに効くかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/396-a2c4bec1


Powered by FC2 Blog
