プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


昨夜は結局朝4時過ぎまで眠れず(機内でも3~4時間しか寝ていないのに)、これもひとつの時差ボケなのかと思いきや、カノンがある日と全く変わらないスケジュールで今も元気にmail打てている…と言うことは、プラマイ・オッケーなムードです♪ 時差ボケなし、はひどい時差ボケの始まり…と、穿った見方をしてしまいそうな私ですが(^o^;)

さぁさ、今日も東京は寒い1日ですが、洗濯&お掃除をサクサクこなすぞーp(^^)q

とりあえず、2008年のスナフキン幹子も元気にスタート、です(^o^)/~~

追伸、写真は本来「みっこの眠る場所」に入れるべき『ホテル・サンラザール・コンコルド』。
2008011511425920080115114300
そしてもう1枚は、ホテルの真正面にあるパリらし~いマクドナルドで、
200801151143002
毎日見ていたら可愛くなっちゃって♪ ホテルや街並みの景観に配慮しているあたり、さすがパリやねー。

コメント

本当に素敵なブログですね

おはようございます。

受験生時代に「Goodbye Liverpool」を聴いた瞬間に幹子さんのファンになりました。「ハッピーエンドが好き」は3枚持っています(部屋用、仕事場用、保存用未開封)。

フランスにもワインにも縁がない私ですが…これからもずっと幹子さんの歌を聴き続けたいと思います。

こちらは大阪の道頓堀界隈ですが、やはり寒いです。

くれぐれもお身体を大切になさってください。

おじゃましました。

無事なご帰国、お疲れさまでございました~!

おぉ!マクドナルド!

ヨーロッパ圏は、『マクド』なのかな?

日本と比較すると、ビッグマックは、倍の価格らしいですが・・・。

時差惚けが無い!のですか?
疲労が蓄積されているでしょうから、気を付けてくださいね。

ハマも寒いですよ。
こういう寒い日は、やはり、鍋ですねぇ。
ガッツリと食べて、飲んで暖まりましょう!

幹子姉さん、お帰りなさい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/395-08ae1862


Powered by FC2 Blog
