プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ただ今成田に向かう車の中です。すいす~い。

パリは実は久しぶり。一昨年のゴールデン・ウィークに生徒さんたちと回った、フランス旅の最後に立ち寄って以来だから楽しみ♪

今回は4泊6日でパリにステイしながら、ブルゴーニュ・シャンパーニュ・ロワール地方を日帰りする社員研修旅行です(^-^ゞ

成田にワイワイ集まるのは総勢27名。

どんな旅になるのやら…また各地方から、皆さんにご報告させていただきますねっ。

全然関係ありませんが、先日の究極の新年会「すっぽんづくし」。
20080109093247
20080109093248200801090932482
コラーゲンたっぷりのぷるんぷるんメニューは、フグの浜藤さんでの、コアな集まりの新年会にて。唐揚げも鍋もたまりませんでしたが、究極の究極は最後の米から炊く、烏骨鶏の玉子入りのリゾット! うーっ、旨かった~(⌒0⌒)/
200801090932484200801090932486


しかもワイン好きが集まる会らしく、
2008010909324882008010909324810
上品なすっぽんの世界に合わせた絶妙なマリアージュは、銘酒まつもと酒造の日本酒に加え、私と知人が偶然思い付いた、ドン・ペリニヨンの1996と1998の比較(^^)v
2008010909324812
アルザスのこの造り手さんのリースリングもまた素晴らしく。

この日は12時から22時近くまで宴は続いたのでした♪

成田の私より…行ってき~ます(*^^*)
2008010909324814

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/387-75c48b9c


Powered by FC2 Blog
