プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


上海では、短いながらも楽しんで参りました(^^ゞ ただいま成田空港からの帰り道です(^-^)/ たった2泊3日とは言え、かなり欲張りなメニュー♪
それもこれも、理解できる相手、同じような価値観の持ち主との旅だから、楽チンなのですね。今日帰国したかと思ったら、またすぐに9日の朝、フランスに向けて出発…どちらも旅伴侶でもある麻美ちゃんと一緒です(^-^)

20080103201332
写真はお決まりのホテルのバスルームでの1人ピース♪ 大理石の綺麗な温かみのある雰囲気で、気に入りました。

20080103201333
お部屋にはHAPPY・ニューイヤーのチョコと甘い飲み物が。
200801032013332
シャンパーニュで乾杯しているイラストが私たちにぴったり、でしょ。
ベッド・ルームも背の高いベッドが気持ち良く、深く良~く眠ることがてきました。
200801032013334200801032013336

お部屋のある31階からの眺めはお見事!
200801032013338

さぁさ、このあと繰り出すのですぞー。

コメント

謹賀新年

明けましておめでとうございます!!
今年もいきなりスナフキンみっこの本領発揮ですね(^^)。今年も野田さんにとって良い年となりますように! また我々にいろんな野田幹子を見せてくださいね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/380-0cdfbb63


Powered by FC2 Blog
