プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


お友達のきく姫ちゃんが、六本木ミッドタウンのTVの取材に来ていたのは知っていたのだけど、まさかそのオンエアーが25日X'mas当日に偶然見られるとは思っていなかったし、また同じ日にそのX'masツリーを見られるとは思っていませんでした♪ 
20071227043736
青いライティングが綺麗な、江戸切子をあしらった美しいツリー。 

皆さんのX'masはいかがでしたか? 都会の真ん中に暮らしていると、まさに灯台下暗し。華やかな話題を追いかけることもなく、日常に追われてしまいますが、24日見たの東京タワーと言い、このツリーと言い、ふとした瞬間に「ロマンティックだなぁ~♪」としみじみ気持ち良~く東京マジックに騙されることもあり、そんな時は素直に嬉しくなるもの、です(^_^)

明日はいよいよカノン年忘れライヴ。9回目のこの夜は、いったいどんなものになるのでしょう…(^^)今日のリハーサルからして楽しみ!な、メンバーにたくさんの前向きな元気をもらって、いいライヴにしたいと思ってますp(^-^)q♪

追伸、リハーサルにてまたまたBEGINの等くんが、みんなのために作ってくれたドリアは抜群のお味でした♪
20071227043737
チーズSHOPのフェルミエさんでGETしたイタリア製のツナを、こんな風に変身させてくれる等くんの料理センスには感心しちゃいます(^^)/ 白菜、春菊、ツナにチーズ、ごはん、そしてホワイトソースやバターがまろやかな、誰もが喜ぶこの一皿。誰もに愛される、等くんのキャラと作る料理の味わいとは一致していて…料理って、音楽って、不思議です(*^^*)

明日はライヴで美味しい歌を、ワイン片手に歌わなくっちゃ、ね。


カノン年忘れライヴ
♪コットンクラブでのメンバー迎里中&迎里計兄弟による一五一会と三線、yonnyの参加も決まり、2007年を野田とワインの香りと温かな音楽とで、一緒に過ごしませんか♪

○日時:12月27日(木)①19時~、②21時半~、それぞれ1時間くらい
○ミュージック・チャージ:5000円(後ろ席は4500円、スタンディングは4000円)

まだ間に合う(^^♪、ご予約は03ー3404ー1119 ワインバー・Canon まで。お待ちしております(^-^)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/377-e5e66623


Powered by FC2 Blog
