プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


昨日は発売日をカノンの仲良しゲストと迎え、いい夜になりました。いかにもブラベでカオスな空間に、とってもカノンらしい大人なインテリジェンスを感じる個性派揃いのゲストが集まり、私としてはすごく想い出深くいい発売日夜になりました。

昨日少しだけ届いたほやほやのブラベに数人だけサインをしてさしあげたり、以前カノンスタッフだった水谷姉さんがお祝いに駆けつけてシャンパーニュを開けてくれたり、私の大切な片腕スタッフの石本さんが飲み物のブラベを振る舞ってくれたり、みんな優し~いお祝いムードを醸し出してくれて(ToT)

そうそう、それに昨日はバンマスのアタルくんと、カノンの新しいCDプレーヤーを買いに行くのに付き合ってもらい、ピカピカのデッキで聴くブラベもまた、10年目のカノンの歴史と相まって、かなり味わい深いものがありましたよー。

20071220165907
いただいたお花を、ベッドサイドのワイングラスに一輪挿しして飾り、ブラベな夜におやすみなさいのご挨拶ー。

週末までお仕事をしたら、また久しぶりに旅モードなスナフキン幹子になりそうなクリスマス。

それに新年1日からは、麻美ちゃんと急遽上海に行くことになったから、31日から1日にかけてはカノン~愛宕のTで年越し&初詣、そのまま成田エクスプレス…となりそうです(((^^;)すでに慌ただしい来年の声。
ちなみに1月9日からは、社員旅行のフランス旅。来年もまたどんな出来事と出逢いが待つのでしょ、楽しみだっ。

発売日を迎えて、ようやく私の気持ちも年越しモードに入ったみたい。

まずは12月27日の『カノン恒例年忘れライヴ』だぁ。コットンクラブで姉妹Voiceを確立できたyonnyの参加も決まり、この夜のカノンは華やかだぞ~(^^)d

悩んでいるあなた、ぜひ今すぐ予約してくださいね♪


カノン年忘れライヴ
♪コットンクラブでのメンバー迎里中&迎里計兄弟による一五一会と三線、yonnyの参加も決まり、2007年を野田とワインの香りと温かな音楽とで、一緒に過ごしませんか♪

○日時:12月27日(木)①19時~、②21時半~、それぞれ1時間くらい
○ミュージック・チャージ:5000円(後ろ席は4500円、スタンディングは4000円)

22日(土)には橘ワールド満載の料理&ワインの一夜の饗宴を18時より開催。ぜひワイン会もお早めに予約を!

いづれも予約は03ー3404ー1119 ワインバー・Canon まで。お待ちしております(^-^)/

コメント

買えた~

アルバムようやく手にいれました!!

うーんなつかしすぎてかなり涙モノです(汗

ベスト版おめでとうございます。

どうも、はじめまして。 私もamazonで頼んでいるのですが、まだ着きません。 まあじっくり待ちましょう。

予約のCDが到着

 ショップから昨夜CDが届いたとの連絡が入りました。ワイン会でサインをお願いしま~す。
橘シェフの料理も楽しみです。

ホントですか?

十数年ぶりに野田さんの生声(歌?)を聴いてめちゃめちゃ感動しまくってました。すごく温かい気持ちになれたので、行ってよかったと思ってます(^-^)/~
アニバーサリーライブ、本当にありがとうございました(_._)
一時期静かになっていた野田さん大好きの気持ちがじわじわと戻ってきました。
野田さん歴は、デビューからなので、私も20年になりますv-10が、カノンは行ったことがなく、新参者なのですが、ホントに行っても(しかも一人で)大丈夫なんでしょうか???

空と海が抱き合うように~♪

みっこさん、ブラベ今日amazonnから届きました~♪
ナイス!選曲ですね(*^^)v
野田幹子ワールドにどっぷりと浸ってしまいました♪
やっぱりみっこさんの声は最高です\(^o^)/
ステキなアルバム、ありがとう!!

10店目で!

宝探しみたいだったよ~!ようやく購入出来ました。
一度で良いから、見てみたい、ミッコが紅白出てるトコ!by.渋蔵

な、心境なんですけど~・・・。

お逢い出来ないのが寂しい限り。年末年始も忙しく働きますんで。
27日は、香音行きたいよ~ぅ。ハマの空の下から、応援してますよ~!

で、旅なのね。マタタビなのね。羨ますぃ~。
気を付けて行ってきてよ~。

未だ、幹子姉さんのお店が、ハッキリと解らず。防衛庁(今は、防衛省)の跡地がスゲーらしいけど。
六本木の交差点から、乃木坂の付近、学生の頃、バイトで通っていたから、今度、ゆっくりと訪れてみたいです~。
その時、お店にも伺えたら嬉しい野田が。

と、いうことで、new album!getいたしました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/373-9e25555a


Powered by FC2 Blog
