プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


いよいよ本日発売!しました。『Black Velvet』♪

東京秋葉原の石丸電気には10枚並んでいたそうです(^-^)/ 私は銀座の山野楽器に出向いて、ひとりサイン会しようかな…φ(..)?

20071219100532
で、この格好は、多分初めてのお披露目になる(テレビかイベントでしかまず着るチャンスがない…)、私のソムリエ・ユニフォーム姿。〈ブラベ〉(勝手に短縮すんな☆)の素敵な広告用の写真&プロフィールを持っているからと言って、決してプロモーション用のコスプレではありませぬ(^_^)-c<^_^;)確かにブラベっぽいベルベットをあしらったユニフォームではありますが…。

実はこれは昨日収録していた、BSーフジの「辰巳琢郎のワイン番組」の現場より、お料理担当の尾田先生とのツーショット(^o^)v またまた素敵な方でしょ♪ お料理も教わりに行きたいくらい、美味しくて、見た目にも麗しくて、素晴らしいの♪♪

と言うわけで、コットンクラブでのライヴから10日たち、緩やかに迎えた12月19日。このアルバムの35曲を通して、じわじわ&しっかり、皆さんのそばまで私のKOKOROがたどり着きますようにー。

コメント

サイン入り写真も届きました!!

mikkoさんがとっても忙しい中、1枚1枚
書いていただいたと思うとうれしくて
溜まりません。ありがとうございます。

しまったぁ^^;;

久しぶりにiPodに野田さんの曲を入れて聞きながら
mixiを見てみると野田さんのBestが出ると!!
すみません情報収集怠っておりました。。>_<
早速Amazonで注文しましたので帰郷までに届くのを
祈りながら。。
好きなRain Forestと、KitchinVenusが入っているのがうれしい!
以前カノンの前のお店でオフ会の時にRainForestが好きですといって意外そうだったのを思い出してしまいました。

届きました~!! mikkoのKOKORO

中を開けて、素敵なCDではありませんか!!!
キラキラとワイングラスが描かれていて
ワインを片手に聴きたくなるよーな。。
大人っぽい表ジャケットと相反して、
髪形がとても可愛いいmikkoがワイン
グラス片手に楽しそうに最後に写って
いて、とても素敵です。
1曲1曲の思い入れももりだくさん
書込んであって大満足。2倍も3倍も
楽しんでいます。mikkoさんありがとう。
素敵なクリスマスが過ごせそう。。。
夜会で予約したから、余裕で20名に
入っていると思っていたのに残念。
サイン入りポスターは、後から届くの
かな? 来年こそは、カノンへ行って、
このCDにサインをもらいなくちゃ
という目標ができました。
是非、iTunesにも公表して、世界中の人に
聴いて欲しいです。

ライブ会場で予約したのですが...

火曜日に運送会社から電話があったのですが、平日は仕事で受け取りが出来ず、週末までお預け...
やっぱ、もう1枚買うべき?
ところで、サインって何人の人に当たってるんでしょうか?私のところには、サイン入りのアルバムがくるのかなぁ(ワクワク)

横浜駅周辺

のCDショップ総て?で、幹子姉さんが居ない。
( p_q)エ-ン

山野〇器、ヤ〇ハ、新☆堂、H〇V、タ〇ーレコ・・・。何店舗廻ったろうか・・・。

予約に手違いがなければ、今頃は・・・。

クリスマスに間に合うかなぁ?
早く聴きたい野田~!!

さっそく聞きましたっ!

ネットショッピングで早々に入手しました。届くまでどの曲が入っているかは、あえて情報を入れないようにして楽しんでます。こういうのもベスト盤の楽しみですね。
なにより、それぞれの曲にコメントがあるのはすごくうれしかったです。
これからも沢山の曲を期待してま~す!

こりゃ、ライブ行っとくべきでした

幹子さんがサイン会してるかも?そんな淡い期待を胸に会社帰りに寄った山野楽器……考えてみればその時間はカノンの開店する時間。幹子さんがいらっしゃるはずなないのに。おまけに売り切れときたもんだ。あわてて秋葉原の石丸2に電話して在庫確認。ありましたよ!買いましたよ!そして今パソコンに取り込んで聴いていますよ!いいですね。ベルベットボイス。懐かしくて、少し鼻の頭がむず痒くなるような感じ。そして10数年振りのインディーが今流れています。うぉぉ~
支離滅裂ですいません。

スペシャルサンクスの中に見つけた”歌姫”の名前。こうしてまた幹子さんの歌を聴いているのも彼女のおかげ……クリスタルボイスとベルベットボイス。2人の歌姫に感謝の師走の夜です。

発売日当日に買うのもいいが、やはり野田さんのライブがある時に買うのがいいなでも今回のジャケット黒だから直筆サインはどのようになるのだろう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/372-cf95efd2

祝!BLACK VELVET~野田幹子 20th BEST~ 発売

BLACK VELVET~野田幹子 20th BEST~(2007/12/19)野田幹子商品詳細を見る 高校時代からファンだった野田幹子さんのBest版が発売されていたしまったー>_< iPodを買ったので手持ちのCDをiTunesに登録し...

Powered by FC2 Blog
