プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



ありがとう、ね。

打ち上げも終わり、自宅ソファでちょっぴりうとうと…気持ちのいい月曜日の朝です。昨日も晴れてくれた日曜。うとうとから目覚めた私は、ライヴが終わったんだ…と言うことにようやく気がついたのでした。

みんなみんな、ありがとう。今はそれしか言えません。ベッドに移動してmailを打ちながら、また眠ってしまないうちに一言だけ。ココロから「ありがとう」。

コメント

ごめんなさい(´ー`)

記念ライブ行けなかった。行きたかったけど。でもアルバムは絶対に買いま~す。懐かしい曲・名曲が入ってます(^ε^)でも、CD動かす機械がないの。はぁ。不幸だわ。

お疲れさまでした。

幹子姉さんが、美声を響かせている頃、オイラは、都内をバタバタと移動していた様な。

逢いたかったなぁ。

次回のライブは何時なのよん!( p_q)

とにかく、お疲れさまでした!

オイラも早くアルバムの予約をしなければ!!

なきました

やわらかい歌声とあたたかい言葉。なきました。元気をもらいました。本当にありがとうございました。CD、予約しました。届くのが楽しみです。

メニューもらい忘れちゃいました

お勧めメニューに野田さん直筆の
メッセージがあって、これは絶対帰りに
もらって帰らなきゃと思ってお店の人に
お願いしていたのに帰りに野田さんに
お久しぶり!! と、声をかけられすっかり
舞い上がってしまった私でした。トホホ・
でもっ!! とても懐かし~い曲がきけて、
うるうる。今までの香音の中で料理も一番
美味しいと思いつつ、野田さんの歌声に
気を取られ、歌の間にひと固まりを大口
でぱくっと、それもまたますます美味しく
感じたのかもしれない。ワインも料理に
ぴったりにセレクトされていて、幸せな
一夜を満喫しました。みっこさーん
ありがとう。。来年の香音が待ち遠し~い

(*^_^*)

こんばんは♪
皆さんのコメントを読んでいると、と~っても
ステキなライブだったみたいですね\(^o^)/
僕は1st 2ndとチケットを買っていたんですが・・・・
用事が出来て行けませんでした(T_T)
でも、またの機会にぜひみっこさんの
歌声を聴きに行きたいと思っています(*^^)v
ライブ、お疲れ様でした(^_-)-☆

こちらこそ「ありがとうございます」です

1回目の公演を嫁と観させて頂きました。

アンケート書けなかったので感想を書かせていただきます。

自分は高校~大学時代の青春ど真ん中wに
「野田幹子」の音楽に出会いました。

当時の音源は全CDから落としたテープでそれを擦り切れるくらい聴いてました。もう15、6年前のことです。。
そのテープは今はデッキが壊れているので聴けませんが(汗

それから進学~就職~結婚~子供の誕生を経て今になってこのライブの存在を知り念願の生歌を聴くことができました。

その中でも
Goodbye Liverpool
Waitin' Beach
は特に感慨深く聴かせていただきました!

聴いていた当時を思い出せてなつかしかったですw

今までいろんなアーティストのライブも行ってますが自分の人生の中で一番思い出深いモノになりました。

野田さんに感謝です!これからも活動頑張ってください!!応援させていただきます。

※来週出るアルバム楽しみにしております。。
会場で予約したかったんですがなんだかんだに出来ませんでした!!m(_ _)m

こちらこそありがとうございました

セカンドショーに参加しました。バンドの皆さんも料理もセレクトワインも素晴らしく何より幹子姉さんの歌声を聴くことができて嬉しいです。なお美姉さんが後ろの席にいたのには驚きましだが、楽しい休日になりスタッフの皆さんにココロから感謝です。

祝! 20周年

昨日は1st Stageに参加させていただきました。野田ワールドにどっぷりと浸ることが出来て、サイコーに楽しかったです!!
いつもと違ってkeyboadが板倉さんじゃないのが不思議な感じでしたが(^^)、昨日のバンドの皆さんもサイコーでしたね。完全に"チーム"になっている雰囲気が感じられました。同じメンバーでまたライブを見てみたいです!!
しばらくはライブの余韻に包まれながら、ひとりニヤニヤしちゃいそうです(^^;)

とっても楽しい夜会でした!

野田みきワールドを存分に体感できてとても楽しかったです。
野田さん、どうもありがとうございました。

曲間にワインをちょっと飲みつつ、すごく楽しそうに歌う姿に20年熟成の「野田幹子」を感じました。サポートメンバーの皆さんのココロのこもった演奏もよかったし、特にコーラスが絶妙でした。アンコールでの杉さんの「赤ワインがお好きでしょ」もいい感じでしたし、川島おねえさまも来られていて間近でお目にかかれたし。やっぱりセカンドショーにして正解でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/366-13bdfa21


Powered by FC2 Blog
