プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


明後日のライヴまでの過ごし方…。明日は髪を切って、忘れものがないようチェックして、実はまだ選び切れてない衣装を考えて…。当日2部には記録用にビデオカメラと写真撮影用のカメラとが入りますしー。

それにしても皆さんからの温かいmailを読んでいると、ますます私が楽しまなくちゃ!と言う気になって来ましたp(^-^)q長~く野田ファンでいてくださるみんなは、一斉に声をかけてくれるかな?!「せーの、みっこちゃ~ん、20執念…いやいや周年おめでとー(^o^)/~~」「はーい、ありがとーd=(^o^)=b」なんて…いいね~♪
こんなことおねだりするワタシって、やっぱり甘えん坊かなぁ(~o~)?

当日皆さんに逢えるのが、本当に本当に楽しみです(^-^)たくさん写真も撮りましょう。たくさん想い出も作りましょう。そして『Black Velvet』の予約もしてお帰りいただきましょう(^^)d 限定20名様に○○が、あと20名様には○○を、それぞれお好みで選んでいただけるようにいたしましたの。スタッフと悩んだ結果こうなりましたが、なかなか良い選択…ですよん♪
まだまだ今日明日は音源聴き込まないと心配ですが、そんなこんなも含めて、何よりも楽しんじゃうことが、1番、ね♪

20年に想いを馳せて、さらなる新しい私に逢いにいく旅のように。

そして気付けば今年もあと22日ー。ライウ゛に来られる方も、今回は来られない方にとっても、ピース&ピースな年末にて締め括れますよう、東京の晴れた夜空から、お祈りしています。
20071207213708
写真は最近1番最後に撮った夜景。でも東京ではないのですが…綺麗でしょ?

追伸、12月27日はカノンにて、年末恒例年忘れライウ゛をやることも決定♪♪♪ 詳細は後日お知らせいたしますが、ご予約はカノンまでお願いいたします(*^^*)


20th Anniversary Count Down

12/9『香音な夜会』ライヴまで、あと2日
迷っているあなたは、是非、コットンクラブへ。
12/19ベストアルバム『Black Velvet ~野田幹子 20th BEST~』(Sony Music Directより)リリースまで、あと12日

コメント

いよいよ明日\(^o^)/

こんばんは♪
いよいよ、明日ライブですね~\(^o^)/
僕は観客ですが・・・・髪切りました(笑)
みっこさんに会えるのとってもと~っても
楽しみで~す!(^^)!

どきどきしてます

15年ぶりぐらいにライブにお邪魔するのでとってもどきどきしてます。
それとともに,期待もたくさん。
楽しみにしてます。

いよいよ明日ですね楽しみです。また今年もよろしくお願いします。

楽しみです☆

本当に本当に明日なんですね~☆
とっても楽しみデス♪
野田さんもいっぱい楽しんでくださいね(^^)☆

明日が楽しみ

コットンクラブは4名でお邪魔しま~す。
でも、何度数えても名前が自分を含めて3人しかありません?。続きは明日。
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/365-4a6a9afa


Powered by FC2 Blog
