プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


これがリハーサルの風景でしょうか…(~o~) 人間長く人生重ねてると、大変なはずのことがいいことに変わる、そんな瞬間もあるものなのですね。この風景は先日の上地家にてライヴ2日めのリハーサル、リハーサルにひょっこり遊びに来てくれた石垣出身のミュージシャン「ゆっきー」お手製のお気軽さっくりカレー・ディナー…が本日のいわゆるぶらさげ人参かと思いきや、
20071205185612
ここに届いた思わぬスパークリング・ワイン(写真)がこちら、宮崎の都農ワイナリーの稀少なロゼ…私が10月に飛行機に乗り遅れ、行きそびれた上に、肋骨まで折って帰って来た、苦~い想い出の九州の旅で、やっぱり飲み損ねた、幻のワインではありませんか!これはそんな諸事情を哀れに思って上地家でのリハーサルに届けてくれた、知人の繭ちゃんからの粋なクリスマス・プレゼントだったのでした。実は行った皆さんも試飲こそすれど、人気のワインゆえ買うことはできなかったのだとか。こうしてみんなでいただいた、なんて幸せな飲み物だったことでしょう!等くんと奥様のコラボで作って下さった酸味が嬉しいドレッシングのトマトサラダや、
20071205185613
私が持って行ったフランスの季節のチーズに白ワインやにんにくん入れて焼き上げた『フォンドール』(写真)、
200712051856132
そしてゆっきーたちが作ってくれた苺のクリスマス・ケーキ(写真)にもぴったりの相性で(*^o^)/\(^-^*)ちなみにクリスマス・ツリーの真ん中に飾ってもらったのは上地家にプレゼントしたバンジョーみたいな楽器のオブジェ。音楽とワインと温かい想いにあふれたミュージシャンたちに囲まれた、かつてない幸せなリハーサルは、この冬1番のあったかい贈り物です♪

ライヴまでいよいよあと4日。ますます温かくてハートは熱い、いいリハーサル&ライヴになるよう、私も持ち味生かしてガンバルのだなのだp(^-^)q 

皆さ~ん、20thですもの…こなあかんよ~(^^)d




コメント

あと2日ですね〇

都農ワインに喜んでもらえて、宮崎出身として嬉しい限りですhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12"> 今回のライブに行く事は出来そうにありませんが、頑張ってくださいwhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">

楽しみ☆

私も行きますよ!オンナ友達と2人で!
どんなライブになるかとても楽しみです。
トークの時に、ここの名前を言ってもらえたら
嬉しいなぁ~☆
「○◯さん、来てますか?」とかね・・・(笑)

自分も当日行きます~
音源からしか聴いた事がなかったのが念願かなって
生歌とは感激です。

どうしても。

仕事で行けない!
(ρ_;)

追加公演をお待ちしておりまする。

超楽しみ~♪

こんばんは♪
リハーサル順調みたいですね~\(^o^)/
僕は、家内が用事があるので僕一人参加します!
超久々のみっこさんのライブ♪
すご~く楽しみです(*^。^*)
どんな格好していこう!?
コットンクラブはおしゃれな感じだから、
久し振りにおしゃれして行こうかな♪ 

楽しみです

ライブ、おじゃまします。楽しみです。

20周年だけど

ライブには行けません。悲しいけど九州は鹿児島だから遠いです。だからライブの成功祈ってます。そしてライブのレポートを楽しみに待ってます。幹子さんの生歌を聴ける日を夢見て、クリスマスの日に願いを

行きますよー!!

リハーサルも楽しみながら頑張ってるようですね(^^)
ライブ行きますよー! もうあと数日後ですね!! 楽しみにしてます(^^)v
野田さんもライブ楽しんでくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/364-d1479251


Powered by FC2 Blog
