プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日から3日間は、ライヴの本格的なリハーサルですp(^-^)q 皆さん、お隣のお席に座る方は決まりましたか♪ コットンクラブでお待ちしてますねっ。


20th Anniversary Count Down

12/9『香音な夜会』ライヴまで、早いものであと6日
チケットは、まだまだ買えますよ~。まだのあなたは是非、コットンクラブへ。
12/19ベストアルバム『BLACK VELVET ~野田幹子 20th BEST~』(Sony Music Directより)リリースまで、あと16日

追伸
私のホームページhttp://www.aqua-pro.co.jp/
【携帯からは、http://www5.plala.or.jp/nodamikiko/mobile/index-m.html】リニューアルですよ~(~o~)

コメント

野田さん大好き!ありがとっ☆♪(^-^)

のださん、おはようございます。
今日は早いですが、これから段階的に忙しい時期に入ってきますので、もう年末のご挨拶をさせて頂きます。
今年はこうして、野田さんのブログが出来て、様子をうかがうことができ、また今まで伝えたかったことを伝えることが出来て、本当に良かったです。
先日「題名のない音楽会」を見ていたら、ヘイリーが出ていて、美しい透明感のある歌声に酔いしれてしまいました。日本人でこんな歌声の方っていない?いや、そんなとない!野田さんがいる!と思い、野田さんの歌声はクラシックや賛美歌などが合うなぁ、と思いました。
考えてみれば、「コラールに包まれて」や「sing’n in the snow」など野田さんの歌にもヘイリーが歌うような歌がありますね。(どちらも大好きな歌☆)野田さんのよさはそんなところにもあった、と気付かされました。
今度のライヴでもクリスマスソングを歌って下さるのでしょうね。想像するだけで感動してしまいます・・(;_;)
それから、ベストは普通のお店でも買うことが出来るでしょうか?それとも予約して取り寄せないとダメ?今度教えて下さい。
アルパムのジャケ写、ゴージャスですね!巻き髪が素敵です!
今までの歌が集まったアルバム、一体どんな雰囲気のアルバムになるのでしょう?いろんなタイプの歌が混ざっていて、想像できないんです。でも一気に聞いてしまいそうです。
よい12月を!そして、また来年も素敵な年になりますよう!ますますのご活躍、祈っています!

仕事中だから

会いに行きたくても、行けない。この辛さ・・・。

だって、日本青年館でのcute以来のチャンスだったのに・・・。

楽しんで、頑張って下さいませ!

是非、幹子姉さんがお店にいらっしゃる時に、カノンを訪れたいですぅ。

ライブに行きたくて行きたくて仕方ありませんが、本当に残念ながら行けないロド&キャロです(T-T)年に数日しか休みとれないし、コントロールもできないもので(>_<)でも代わりに、遠い場所からいっぱいいっぱい、応援してますからね~~(o^_^o)ありきたりの言葉ですが、頑張れ野田さん!(^-^)まだまだ肋骨は痛いのかな~?(・・;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/363-414b7d73


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。