プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


20070416173651
秋田キヤッスル・ホテルのひとり飲み…。『いぶりがっこ』にはモルトっきゃない! と言うくらいのマリアージュ♪ いつもはピート香(ちょっぴり正露丸にも似た独特の香り、好きな男性の影響で好きになる女性が多いと思われ、恋愛同様クセになる&クセになる。)の強いスコッチ派の私ですが、この日ばかりは同じ国籍同士の結婚にしてみました(^o^) ニッカの「鶴」の13年とサントリーの「響」の17年ー。いぶりがっこの、まさに燻製した薫りがモルトの奥底にある薫りを深く導き、秋田の夜景もご馳走に、旅の夜は心地よく更け行くのでした。

ちなみに、しば漬けにはやっぱ軽めの赤ワインだわね♪今度長野あたりで合う日本のワイン、探してみようっと。

コメント

はじめまして

見つけました!野田さんのブログ!\(^_^)/ちなみにアドレスは野田さんの曲です!だって大昔から大好きなんだもん(^-^)/
これから毎日楽しみにブログを見ま~す!

はじめまして!

中学ん時、デビュー直後の野田さんの、シルクの肌触りのような歌声を聴いて以来ずーっと、ずーーっと大好きです。ブログ開設してくださったので、これからも普通なら知りえないような野田さんの日常を少しずつ教えてくださいね!毎回楽しみにしてます。それと、今年も阪神と中日が熱い戦いを見せてくれそうですね~。

(^_^)

なんと!
幹子様はモルトの方も大丈夫なんですね!
実は私もスコッチ好きです。
でも「いぶりがっこ」を知ったのは焼酎バーですが^_^;
今度また色々と勉強させて下さいね!

秋田でのレクサスのイベント、お疲れさまでした。
イベントに参加していた一人です♪v-272
おいしいワインとお料理を楽しませていただきました。
自動車を切り離せない生活なので、めったにアルコールは
飲めないのですが、昨日はホントにおいしくてうれしい1日でした。
また秋田にいらして下さいね。
いぶりがっこにきりたんぽ、ご用意してお待ちしてますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/36-43a85538


Powered by FC2 Blog
