プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


11月23日は、川島なお美姉さんのお誕生日パーティーへお出かけ。皆さんすでにご存じのパティシエ=鎧塚俊彦さんと、当日電撃婚約したばかりでその会見のあとのパーティーだったのですが(実はまだ見てないのですが)、ワイン仲間の3人が立て続けにスピーチすることになり、私も急遽お喋りすることに☆

こんなこともあろうかと(ウソ)、姉さんへのバースデー・プレゼントには、鎧塚さんと同じ私の生まれ年でもある、1965年のポートワインを贈ることにしたのでした♪
20071126120013
姉さんの笑顔が見たくて、姉さんのダーリンのヴィンテージ・ワインを選ぶなんて、いよいよワタシもニューハーフ…(>_<)?!と言うのは冗談で、姉さんの輝きを見ていると、なんだかどっぷり恋モード&恋ライフにハマりたくなってしまった…同じ蠍座の妹でした(*^^*)

とにかく素敵なパーティーで、ラストにはお仕事を終えた彼が駆けつけ…と思っていたら、なんと彼は姉さんのために大きな大きな苺と薔薇に包まれたバースデー・ケーキを作ってくださっていたのでした!すべてのゲストにそのケーキをおふたり自ら切り分けてくださる姿はなんとも微笑ましく、私たちの方が幸せのお裾分けをいただいたような、素晴らしいおもてなしでした。自分のお誕生日にこそ、祝ってほしい方々をご招待し、また自分たちでお祝いを進行するあたり、まさしく欧米スタイルの極み!!おふたりならではだと、感激してしまいました(~o~)

お互いにお忙しいおふたりの大事な時間を繋ぐ、甘~い名脇役になってくれたなら、ポートも私も本望です(*^o^)/\(^-^*)

姉さん、お幸せに!

コメント

なお美姐さん!

確かに、お笑いマンガ道場でのお茶目な姐さんは、毎週視ていましたねぇ。(今のアンパンマン放送枠だったね。)
だん吉・なお美のおまけコーナー!(あのコーナー好きだったなぁ。)
車だん吉さんも、ぶらり途中下車の旅!をしながら、お喜びなのでしょう。

確かLFで、恋のサウンドグラフティーという番組も、担当?ってより、なお美姐さんの番組だったのかな?も、聴いていました。当時もかっこいい姐さんでしたし、今も、素敵な歳を重ねている方だ!と思っとります。

幹子姉さんもさすがですねぇ。
ダーリンさんの生まれ年のワインですか!(貴重なモノなんだろうなぁ。)

なお美姐さん、おめでとうござんす。

なお美姉さんおめでとうございます

子供の頃、お笑いマンガ道場に出演してた時期が懐かしいな。今は機会があれば舞台とか観に行きたいですね。おめでとうございます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/357-11206946


Powered by FC2 Blog
