プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


事後報告になりましたが、鳥取米子行きに決めた理由は、お知り合いのパイロットの方が操縦する飛行機に乗りたかったから。
20071121000543
これって旅おたく野田の究極の楽しみ…でしょ(^^)d

この日はすこぶるお天気も良く、快適なフライト。機長アナウンスが聞こえなかったのが残念だったけど、富士山も見えていたらしい…です(^-^)v私は通路側で確認できませんでしたが…。

午後1時半には、前日に予約した、米子からタクシーで10分の場所にある皆生温泉にある『シーサイド・ホテル』へ。食事付きの多い中、素泊まり可能なこのホテル、ご近所で松葉カニを食べる予定にもぴったりで、しかも申し分のない居住性でした。
200711210005436
どのお部屋からもオーシャン・ビューだし、温泉ももちろん露天風呂を含め、すべてが海に面していて。やたらと撮ってしまった写真をご覧ください♪
200711210005432200711210005434

2007112100054382007112100054310

午後まだ食事まで時間があったので、ご近所に見つけた『うりずん』さんと言うお店で、しばしブレーク。ご夫婦でミュージシャンだと言う、米子出身の奥様のけいさんのお腹には、なんと5人目のお子さんが!
2007112100054312
泡盛の水割りと、カニのお味噌汁を出していただいて、
20071121000544
たくさんお喋りしていたら、あっという間に時は過ぎー。一緒にお店をやっているという、アーティストの佳代ちゃんが彼氏と作っているという綺麗な絵葉書を選んだりして、のんびりした米子タイムを過ごしたワタシです(*^^*)

さ~て、蟹・カニ・かにっ(~o~) 次回もぜひぜひお楽しみに~(^-^)/

コメント

みっこさん、こんばんは(*^_^*)
キレイな景色ですね~☆
泡盛もカニのお味噌汁もとっても美味しそう~♪
いいな~!いいな~!!
香音な夜会、遊びに行かせて頂きます(*^^)v
超久し振りにみっこさんに会える!(^^)!
とってもとっても楽しみです♪

ようこそ、山陰へ。しかも皆生を選んでくださり、「一期一会」を感じます。
いつか 東京に遊びに行くぞーと思いました
また山陰にいらして下さいませ。

写真に写ってる、蟹エキスたっぷりお味噌の独特な模様は、深夜の空腹タイムにはちょっと辛いものがありますねσ(^_^;)ズズズッと、熱々をすすりたい・・・(o^_^o)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/352-c833b281


Powered by FC2 Blog
