プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
200704160012116
200704160012114
200704160012112
20070416001211
今日は秋田トヨタさんのお仕事で、話題のレクサスの顧客の皆様を囲み、ワインとディナーの宴に、ホストとしてまいりました。お客様は、38名様中、37名様が女性で年齢層も広く、30第~なんとお喋りしていた時には60才そこそこくらいのマダムかな?と思っていた方が、な、なんと私の母よりずっと年上の77才くらいの方だとわかってビックリ~( ̄▽ ̄) やはり、秋田美人のお肌は素敵に元気に美しく輝いていたのでした。

さてさて、会場内にレクサスを2台従えたワインの宴は、気分的には疑似飲酒運転状態で(笑)、秋田キヤッスル・ホテルのシェフの素晴らしいお料理と、ワタシがセレクトした銘醸ワインをお楽しみいただいたあとは、レクサスと共に皆さんとの写真の嵐で、ワタシのblogに載っていただいてもいいですか~?と言うオファーにも快く頷いてくださり、和気あいあいとした女同士の時間に華やいだのでした。
①1枚目の写真は、野田が生まれて初めてのレクサス体験で、社長自ら空港にお迎えに来てくださった、感激のGSシリーズのショット。
②その次は、美女と社長との4ショット。③そして続いては、カブリオレタイプのイエローグリーン(シャンパン・グリーンと呼びたいくらい、個人的に魅せられた色とのラブリー・ショットで、なんと高校生の頃、私のCDを聴いてくださっていたと言う、秋田キヤッスル・ホテルのスタッフと。でもでも、私こそがウキウキのレクサス初体験デーだったのでした(^^)
④最後は我がカノンのカウンタ-みたぁ~い!と騒いでいた深いボルドーカラーのシリーズは、一緒に写真を写さざるを得ないくらい、赤として理想的な普遍的な美しさを持つ私が大好きな色合いー。
幸せなお仕事は、大好きな方との触れあいから。
だから辞められないこのお仕事。
さてさて、今日20度近くある東京と違って、10度くらいの、でも雨の予報を覆してご機嫌お天気だった秋田に乾杯して、今夜は眠るといたします。
マッサージを諦めて飲んでた分、今夜はお風呂にのんびりつかりまっせ~(^O^)おやすみね♪

コメント

はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://ko7209.blog79.fc2.com/blog-entry-363.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

色々見て回っていたら
こちらにたどり着きました。。。

楽しく読ませていただきました♪

また、私の「トヨタを知る」サイトで
記事を紹介させていただきました。

http://yes2000.blog99.fc2.com/blog-entry-181.html


これからもよろしくお願いいたします^^

はじめまして^^

私の自動車情報ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。良かったらご覧下さい。

紹介記事は
http://sinsyajyouhou.blog95.fc2.com/blog-entry-320.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/35-30ec7528


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。