プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



ヌーボーは愉し。

ひぇ~、忙しかった、ヌーボー・デイズ。カウントダウンにはボス田崎さんが来て、20人以上のお客様とワイワイな乾杯! テレビ局のプロデューサーさん自らカウントダウンのQ出しをしてくださり、最高に盛り上がりました♪フレッシュ感が楽しめて、フルーツをギュッと搾ったような果実味たっぷりの、ヌーボーらしい若々しさ!よーく冷やしてお召し上がりくださいね(*^^*)
20071117105045
写真は、カノン隣の眞平でお出ししている、ともちゃんの絶品豚汁♪ヌーボーとなかなか合いますの!

今日はゆっくり、プライベートでヌーボー…いやいや日本酒かな?今からワタクシ、米子に飛びます。鳥取ですよ~、関東圏の皆さんわかりますかぁー(^^)dやっぱり松葉カニでしょ、日本酒よね!

てな訳で、短くまとめたところでこぼれたお話しは、またこのあと旅の途中にー。モノレールはモノスゴーク、ユレール☆

『揺れる I miss you』も一緒にこの旅に連れて来ました。私の大切な子供。ベスト・アルバム『BLACK VELVET』にも入ります(^-^)/
ゆっくり旅の時間が流れる中で、マスタリングが終わった音源を聴きながら、いよいよ本格的なライブの選曲を。初めてのひとり旅をした想い出の鳥取にて、歩くテンポで楽しみながら考えたいと思います。


20th Anniversary Count Down

12/9『香音な夜会』ライヴまで、あと22日
12/19ベストアルバム『BLACK VELVET ~野田幹子 20th BEST~』(Sony Music Directより)リリースまで、あと32日

追伸
私のホームページhttp://www.aqua-pro.co.jp/【パソコンから。携帯は待っててね】をリニューアルしたんですよ~(~o~)とにかく今すぐチェック!!してみて…♪これからますます内容をアップグレードして行きたいと思っていますので、皆さんからのリクエスト、お待ちしていますね(^-^)/

コメント

迷いますな

ヌーボーも色々あるから選ぶの迷いますね。ウチは樹齢何年の木を使っているとか三越はオリジナルラベルとかキュベ・ノンフィルターのモノを入れましたなど店によってまちまちだし、足を運んで出会ったモノを選ぶしかないかな

よくわからない

ヌーボって美味しいの?安いワインしか飲んだことないからわからない。ワインって種類が多いからよくわからないです。ワインって難しい。ワインって奥深いです。

楽しかった~

久々のカノンでした。前の店で焼酎飲み過ぎましたが、いつもと変わらぬ店の雰囲気と美味しいhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9FB.gif" alt="" width="12" height="12">に脱帽です。全国をあちこちと忙しいようですね。ご自愛くださいね。

みっこファンです^^

20周年おめでとうございます☆
ソムリエになられたことは知ってましたが、改めてブログを発見したのでコメント致しました。ぼくは幹子さんのアルバムほとんど持ってます。みっこさん、更に素敵なお姉さんになられて嬉しいです。誕生日も一日違いです。ブログの更新、マメな性格がでてますね!また来ますね。

そしてこのコメント見てくれた方もよかったらぼくのブログに遊びにきてくださいね。

山陰かぁ~、寒う~ぅ!

風邪に気を付けて!!

今日はありがとうございました◎

今日、皆生のうりずんにてお逢いしました、kayoです。
たくさんポストカードをお買い上げくださってありがとうございました◎
りんご酢も☆
素敵な出逢いに感謝してます。
またお逢いしましょうね~!
カニたくさん食べましたか?

懐かしいなあ

米子ですか~。僕の”最初で最後の彼女”との初デートが米子でした。まあそんなこたぁ、幹子さんには関係ないですが。今日は皆生温泉にお泊りでしょうか?カニなら境港かな?妖怪たちにもよろしくね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/349-9918c750


Powered by FC2 Blog
