プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


マスタリング終了~!…って言っても、たったの2日間自分の曲を聴きながら、エンジニアリングの茅根さんにほとんどお任せで、想い出にひたりながら1日を過ごしていただけなのですが…♪

そしてまた打ち上げには酒だ?!しかもこの前にはビールと言う食前酒も参加し、
20071110115758
それに加え自宅から持って来た金沢名物の「とうふチーズ」
20071110115759
(プロデューサーの川崎さんは金沢出身。写真のパッケージで、小松空港で購入。180日熟成で、ねっとりコクがあり大満足!)や、新潟で買ってきてた「大辛・大粒の柿の種」、ドンキホーテで買えるお気に入りの「うまい棒 なっとう味」、それに大好評だった頂き物の「塩味のクッキー」、そうそう仙台のお土産「阿部のささかま」(今日発売のゲイナーにもお取り寄せで登場のチーズボール含む♪)に、ナイフ&チーズボードも持って参りまして(^^)d

カノンと自宅のちょうど中間にあるソニー・スタジオなのにもちろん初めて入ったのですが、居住性のいい環境でとっても快適でした(*^^*)

ソニー・ミュージックのサイトからも曲目などチェックできますので(ちとま暫定的で間違いもありますが…。ジャケット写真公開ももうすぐ!)、ぜひあなたのお側に、ね )^o^(♪


20th Anniversary Count Down

香音な夜会』ライヴ(12/9)まで、あと29日
②ベストアルバム『BLACK VELVET ~野田幹子 20th BEST~』(Sony Music Directより)(12/19)リリースまで、あと39日

コメント

買い!決定です。

太陽・神様・少年、インディージョーンズ、コートダジュール。収録されているんですね。よかったよかった。
と、言いつつも、これらは”鉄板”ですね。
パープルモンスーンは、上田知華さんの往年の名曲のカバーでしょうか?もしそうならこれも楽しみです。
アルバムタイトルと同名の曲を”今は亡き歌姫”も歌っておられたようですが。あ、でもVelvetは幹子さんの方が先か。

ライブもCDも楽しみにしています。でもCD買うならライブ会場で出店開いているスタッフさんから買いたいな、たまに自分も出店やることがあるので、そこで売れると張り合いがいいんですよ。

Black Velvet

マスタリング終了、お疲れさまです!!
もうamazonで予約可能ですね!
さっそく予約しておきましたv-218

ところでBlack Velvetというと、Alannah Mylesの歌う同名の曲が80年代にヒットしましたが、何か関係あるのでしょうか?? 懐かしくなってYouTubeで探しちゃいました。
http://www.youtube.com/watch?v=Rd9ns3RL4Q8

さらに、彼女は今年になってBlack Velvetというアルバムも出してるようですね。偶然でしょうか??v-236

みっこお姉様♪

もうライブまで1ヶ月を切りましたねo(^-^)o
違う顔のみっこお姉様と会えるのを楽しみにしていまぁす(^-^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/345-d1c1d505


Powered by FC2 Blog
