プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


かなり、かなり気に入ってしまいました、釜山のパラダイスホテル(*^^*)「必ずまた来るぞ…!」とは、たいてい私が残すコメントですが、今回はその可能性が大やね~♪

またラッキーなことに、たまたま空いていたせいもあったのですが、直前にお知り合いにお部屋を取っていただけることになり、通された部屋の目の前は、私が逢いたかった釜山の海!可愛いバルコニー!
2007110523325720071105233258
(写真は左右両サイド。綺麗でしょー、14階でした♪)

リビングとベッドルームが程よく分かれた1番好きな形のお部屋!クローゼットは落ち着いて着替えたり選んだりできる、小部屋スタイル!
200711052332582200711052332584
200711052332586

そして前回鬼門となったバスルームからも海が見える設計で、しかもシャワールームは分かれているから、多分こいつ=ワタシは転ばないであろう…!?
200711052332588
(写真はバスルームの自分に向かってパチリ♪)

てな訳で、何から何まで言うことなしの、素晴らしい滞在となりました。たくさん抱えて行った重い荷物の宿題も、飲む時間を諦めて挑んだのでノルマは何とか果たせてー。

3度目の釜山は、賑やかな街中から少し離れた場所にある海雲台。こじんまりまとまった町にはひと通りの韓国&釜山の名物料理はありますし(^-^)v

最後の写真は、24時間オーダー可能なルームサービスのメニュー。
2007110523325810
あちらは伸ばすマークの「ー」(何て言うんだ?!)が、省略されていることが多いので、マーク=マクと表記される…。そんな斜めな見方から、思わず写してしまったこちらのメニュー。ワタシが説明するまでもないおまけコーナーなので、ヒマな人もそうでない人も、3秒だけ見て通り過ぎてね(⌒‐⌒)
なかなかステキなソースでしょ?


20th Anniversary Count Down

香音な夜会』ライヴ(12/9)まで、あと34日
②ベストアルバム『BLACK VELVET ~野田幹子 20th BEST~』(Sony Music Directより)(12/19)リリースまで、あと44日

コメント

あら、いつの間に釜山。
このホテル、いい感じですね~。ツボ。
体調は復活しつつも、食欲が復活せず。
食べたいものがすごーーーく限られてきてます。
でも痩せないんだな~。

釜山と言えば!

♪椿咲く~、春なのに~、貴方は~、帰らない~ぃ~by.渥美二郎

ついつい、釜山港へ帰れを口にしてしまう私ですが。
♪きっと~、伝えてよ~、鴎~さん~、明日の幸せ、噛み締め~たいの~よ~。
っと。
シーフードが美味い所なんだろうねぇ~。この街は。ん!あぁ、肉も美味いのね~!焼肉の本場だしさぁ。素敵(ステキ)なんだろ?ってボケでみますけど。

幹子姉さん、写真の幹子姉さん可愛いっす!改めて惚れてしまいますた。婿養子に私は如何でしょう?!
と、呟きながら、頭の中には、
♪トランクひとつ~、片手に~飛び~乗った~、エア~プレェ~ン、ひとり~。私の脳裏には、トラベリン・ハートのメロディーが駆け巡った野田った。

ノルマの宿題?(予想はついていますが。アレですかね?)やはり大変なんですね。
自分に正直で良いんでないですか?自分らしさ!というか。
私は気長にお待ちしていますよ~。
自分時間を楽しんで下さいね。ただ、健康に気を付けて。

『テンダロインステキ』!笑えますね(o^_^o)確かに、ヒレは柔らかくてステキなお肉ですけどp(^-^)q素敵と言えば、改めて写真見て思いましたが、野田さんはパッチリと目が大きいですね(*⌒▽⌒*)バスルーム気をつけて下さいよ~(゚O゚;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/342-7ac57947


Powered by FC2 Blog
