プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



誕生日当日は~♪

誕生日当日は、仲良しさんとワイワイ盛り上がったよ♪
カウントダウンでは1965のポートを振る舞い(^-^)v、
20071104110027
当日はお客様に開けていただいた、フランス・アルザス地方の1965の白ワインを楽しみ、
200711041100272
シェフの素晴らしい新作のお料理を味わい…皆様も笑顔&笑顔(*^o^)/\(^-^*)

写真は1度登場している、スタイリストでアーティストのあゆちゃん☆ミ
20071104110026

今から釜山1人旅だから…明日帰ってきたらまた、詳しくお話ししますぅー!

追伸、昨深夜は富澤一誠さんのラジオ番組のゲストに。1時間半くらいたっぷりお喋りして、開けたワインでほろ酔いミッドナイト♪ 20年の時は、あっというまにワインで埋まっちゃいました(*^^*)

20th Anniversary Count Down

香音な夜会』ライヴ(12/9)まで、あと35日
ベストアルバム『BLACK VELVET』(ソニー・ミュージックより)(12/19)発売まで、あと45日

コメント

ありがとうございました♪

楽しくでも素敵な集まりに参加できて幸せな気分で家路につけました(^-^)v

アルコールは苦手で…と言ってた私なのに2杯もワインをいただいてしまいました(^m^)
倒れることもなく帰れたのは良いアルコールと良い時間を摂取したからですね(^-^)v

またまた旅に出てるようですが肋骨に負担をかけないよぅに(・o・)b
来月のライブ楽しみにしてまぁす♪

やはり。

ちょくちょくブログの更新を確認していたんですが、中々進行しておらず・・・。
酔い潰れてしまったか?はたまた、異国へ?など、一応、想定の範囲内ですんで気長に、六花亭のストロベリーチョコをポイポイと口に放り込みつつ待っておりました。
改めまして、お誕生日おめでとうございます。
怪我の塩梅は如何でしょうか?
これからも、色んな話、聞かせて下さいね。むしろ、ラジオレギュラーの復活を期待しちゃうんですけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/341-4ae23bfb


Powered by FC2 Blog
